• 締切済み

放熱器の外形資料

毎度お世話になります。 いろいろ調べたのですが・・・見つからないの知恵をかしてください。 アンプの製作で「放熱器TF1314A-2」というものを使うのでその外形(外形とネジ孔寸法)を知りたく調べました。 「フレックス」の放熱器らしいということは判ったので、メーカーのHPなど見れば公表されていると思い調べたものの、メーカー自体もわからずの状況です。 どこかに外形資料が公表されていないでしょうか?

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

懐かしい品番ですね。 25 年ほど前に自作のアンプに TF1310A-2 等を使いました。 ジャンク箱を探すと TF1308A-2 が見付ったので寸法を測ってみました。 W148 D54 H80 1314 の場合 H140 となります。 取り付け穴は 4mm ISO 間隔が 134mm 端面から 35mm (センターではなくオフセットしています) TF1310 でググルと自作のアンプの写真が見つかると思います。 参考にすると良いでしょう。

subway2001
質問者

お礼

コメントが遅くなり申し訳ありません いろいろお調べいただきありがとうございます。 調べてもなかなか出てこないですね・・・ 他のパーツは見つかる物なのですが。