• 締切済み

ウインドウズアップデート

ittochanの回答

• ittochan
回答No.4

まず、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック reg delete "HKCU\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\WindowsUpdate" /f (一行です。コピペしてね) と入力して「OK」をクリック Windowsを再起動させてみてください。

nekomatasan
質問者

補足

回答ありがとうございましたぁ コマンド入力したのですが何も変わりませんでした 再起動後変更しようとしてもだめでした