• 締切済み

ウィンドウズアップデートが自動でできません。さらに手動でもできないものがあります。

リカバリーをしてからウィンドウズアップデートが自動で更新されなくなりました。 もちろん、自動更新の設定はできてます。 しかし、更新をしようとすると失敗します。 さらに手動でしても一部の更新ができないです。 これと関係しているのかわかりませんが他にも不都合があって困ってます。 誰か助けてください。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  漠然とした内容ではっきりとした不具合が判らないのですが、 リカバリーに失敗しているか、リカバリーの途中に問題があったか、 UPdateの方法に問題があるかではないでしょうか。  途中に出てくる再起動などは必ず再起動して下さい。 またドライバーを入れなければならないタイミングなど マニュアルの指示に従ってください。  また、リカバリーするのであるなら、チェックディスクの実行や フォーマットもした方がいいでしょう。  HDDのフォーマットは永久に有効なものではありません、 したがって、古い製品なら5年、最近のものでも10年程度で 必用なものとなりましょう。(常時通電ならもう少し伸びますが) クイックフォーマットではフォーマットにはなりませんので、注意して下さい。  XPなら、スタート>アクセサリ>システムツール>システム情報 である程度の不具合情報を収集できます。これらの機能で 不具合の洗い出しされてはいかがでしょう。

room323
質問者

お礼

解決できました。 途中に出てくる再起動は結構後でやっていました。 ありがとうございます。