• ベストアンサー

ヤマト運輸さんに出した荷物を止めてもらいたい!

s_sin915の回答

• s_sin915
回答No.2

こちらに連絡先一覧がありますよ

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html
ninoude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 各営業所(サービスセンター)の営業が終わっているようで、どこにも連絡が取れないのです。 大阪ベース店の場所だけでも分かればいいのですが・・・