• ベストアンサー

初歩的なことですが・・・

音楽をダウンロードしてCD-Rに焼き付けて車の中で聞きたいんですがどのようにしたらいいんでしょうか?初心者なのでわかりやすく教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)まず音楽をダウンロード (2)音楽CD作成に有名どころでは『windows media player』、『real player』、『iTunes』を使用しますのでそういうソフトを用意してください (3)空のCD-Rをドライブに入れます (4)ソフトによって操作が違うので公式サイトかヘルプを参照にしてみてください。それでCDに焼き付けます

mune6374
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。どうもありがとうございます。