• 締切済み

CHARAのマドリガルの・・・

 2001年7月18日に発売されたCHARAの「マドリガル」のジャケットをデザイン(イラスト)された方は誰か、ご存知の方はいらっしゃいませんか?  繊細なカラーで描かれた、とっても可愛いイラストで大変気に入っています。どんな方が描かれたのか知りたいのですが、その人のお名前や経歴など何でも良いので、知っている方がいらしたら教えてください?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 この方ではないでしょうか・・・? エドツワキ>http://www.edtsuwaki.com/

参考URL:
http://www.edtsuwaki.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CHARA

    10年ほど前に友達にダビングしてもらったライブビデオなのですが、ノイズが多くてとても見れなくなってしまいました ビデオ(本当はDVDで欲しいのですが)のタイトルが知りたくて質問させてもらいました 小さなライブハウスのようなところで、CHARAが沢山のみつあみのヘアーでバサッとした服を着ていたと思います 黒人の人がキーボードを弾いていて、コーラスの二人の女性は一人は日本人のような髪の長い方で黒い服を着ています もう一人は黒人で青い服を着ていました ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 東京事変のDVD

    この夏に立て続けに発売される東京事変のDVD 「Dynamite in」「Dynamite out」 のジャケットのイラストですが、 有名なイラストレーターによるものだと書いてあるのを見た気がするのですが、どなたのものなのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • カラーアナリスト

    本日3月4日のおもいっきりいいテレビに 出演していたカラーアナリストの方の 名前 経歴を ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 30年程前に販売されていた炭酸飲料の名前

    こんにちは。ちょっと気になってしまいご存知の方がいればと思い質問させていただきます。 31年程前にサングリアの自動販売機で発売されていた炭酸飲料なのですが、250mlの缶の炭酸飲料でパッケージデザインで覚えているのがフルーツのイラストで、特にマスカットの絵が印象に残っています。味も、フルーツミックス系だと思いますが、とても爽やかで美味しく何度も飲んでいました。 これだけの情報ですが、このドリンクをご存知の方おりましたら、名前を教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • デビッド・ストーン・マーチンのイラスト集について

    1940年代から50年代にかけてノーマン・グランツらがプロデュースする作品のアルバムジャケットのイラストを描いていたデビッド・ストーン・マーチンの作品がとても気に入っています。今は個々に発売された作品で集めていますが、そのイラストの作品集など出版されていたら是非手に入れたいと思っています。どなたかそうした作品集やその入手可能性などについてご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い申し上げます。

  • 鋼の錬金術師のDVDジャケットイラスト

    テレビアニメ鋼の錬金術師のDVDのジャケットイラストは、どなたが描いているのでしょうか? やはりキャラクターデザインをされていた方なのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 「鬣」のジャケは誰?

    気になってしょうがないです。 2月26日に発売になったGOGO!7188の アルバム「鬣」のジャケットの人は誰なんでしょうか? 清とかの皇帝の1人なんですかね~ だとしたら何て名前の皇帝かも分かる博識な方 教えて下さい!お願いします!!

  • 関口由紀のジャケットのイラストレーター?

    こんばんは。先日新星堂で関口由紀の純というアルバムを見つけ、 曲もさることながらジャケットのイラストにとても惹かれたのですが誰が描いているのかがわからずもやもやとしております… このジャケットイラストを描いた方の名前をご存知でしたら教えていただきたいです…! この1番上にあるアルバムのジャケットです →http://www.shinseido.co.jp/jpop/sekiguchiyuki.html すごく好みの絵柄なのでもしサイトアドレス等もわかりましたら併せて教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • PSP tsukimi

    今日は、ご覧いただきありがとうございます。早速質問させて下さい。 最近になって今更PSPを購入しようと思い、過去に発売されたデザインやカラーを見ていたのですが、 そこで見たtsukimiというデザインのものがどうしても欲しくなってしまいました。 だいぶ以前に発売された古いデザインらしく探したのですがどうしても見つけることが出来ません。 このような古いデザインだともう入手は諦めるしかないのでしょうか?海外でもどこでもいいから売っているところご存知の方いらっしゃいましたら是非ご教授ください。

  • インストゥルメンタルCDのタイトルを教えて下さい!

    昔聞いたCDのタイトル、ミュージシャンが知りたくご質問します。 下記内容で、もしご存知の方が居れば教えていただけないでしょうか。 *インストゥルメンタル *2003、2004年くらいの発売だった気がする。  たしかそれが3rdアルバムだったような。 *ジャケットは黒で、ピンク色のラインでライオンのイラストが書かれている。  綺麗な線画です。キャラクターやアニメっぽい感じではありませんでした。 情報が少なくすみませんが、宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ZERO スーパーセキュリティをスマホで使用する際に問題が発生しています。WEB保護が勝手に無効になってしまうため、有効化の設定を維持する方法を知りたいです。
  • スマホでのZERO スーパーセキュリティの利用に関して、WEB保護機能が勝手に無効になってしまう問題があります。設定を維持する方法を教えてください。
  • ZERO スーパーセキュリティをスマホで使用する際、WEB保護が自動的に無効になってしまう問題があります。有効化の設定を維持する方法をお知りになりたいです。
回答を見る