- ベストアンサー
ZERO スーパーセキュリティのスマホでの使用
- ZERO スーパーセキュリティをスマホで使用する際に問題が発生しています。WEB保護が勝手に無効になってしまうため、有効化の設定を維持する方法を知りたいです。
- スマホでのZERO スーパーセキュリティの利用に関して、WEB保護機能が勝手に無効になってしまう問題があります。設定を維持する方法を教えてください。
- ZERO スーパーセキュリティをスマホで使用する際、WEB保護が自動的に無効になってしまう問題があります。有効化の設定を維持する方法をお知りになりたいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1120/2646)
- inunekosaru53
- ベストアンサー率18% (65/353)
関連するQ&A
- 「スーパーセキュリティ」
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「スーパーセキュリティ」が最近いつの間にか、 「ライセンスの有効期限が切れました」 「このデバイスはもう保護されていません」と 表示されています。 シリアル番号をお持ちの方は入力してください。 とのことなので、以前ダウンロード情報に記載されていた シリアル番号を入力すると、「入力されたシリアル番号は無効です」 と表示されます。 どうしたらよろしいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ==ZERO スーパーセキュリティ3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows10 ▼お困りごとの詳細 ZEROスーパーセキュリティのダッシュボード画面で「自動操作のおすすめ機能」 「自動操作」はパーソナルセキュリティアドバイザーです。ニーズにあわせて、最適の機能を提案しますので、あらゆる状況でお使いの製品をフル活用できます。とありますが、どのような方法で「自動操作のおすすめ機能」を ZEROスーパーセキュリティに入力できるのですか。ご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZERO
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows8.1から10にしようと思いスーパーセキュリティZEROからダウンロードしてインストールしたらインストール中に固まったため強制終了したのですが、立ち上がると画像のような画面のまま進まなくなりました。どうすれば元に戻るのでしょうか? ちなみにPCはlenovoのG500です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- zeroスーパーセキュリティ インストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は、アンドロイドスマホへのインストールは可能でしょうか。シリアル番号は無効ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZERO 再インストール
スーパーセキュリティZERO 3台用の製品パッケージを持っていますが、「この製品は無効です」との表示が出て使えません。 要因と考えていますのが 一点目) 一台分のライセンスは既に使用しています。スーパーセキュリティZEROをインストールしたパソコンを処分したため、どのようにインストールしたのか確認できない状況です。 二点目) 残りの2台分の権利を使って私のパソコンにインストールを試みました。 その際、Windows 7の際に使用していたウィルスセキュリティZEROのアドレスで製品登録をしました。 以上から 処分したパソコンのライセンスが悪用されている? 登録したメールアドレスが重複して以前のソフトと間違えられている? の2点が原因と考えています。 お手数ですが対応方法がありましたら、ご教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーはEDR?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に困りごとではないですが、ZEROスーパーセキュリティーは、EDRと同等か否か、 比較して説明していただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーforAndroid
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ARROWS weに入れて使っています。 web保護を有効にしても、画面が変わるとまた元に戻ります。 直し方を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 2種類のスーパーセキュリティは現状は?
以前、「スーパーセキュリティZERO」と「ZEROスーパーセキュリティ」の2種を 購入し、ユーザー登録もしています。 現在の製品一覧では、「ZEROスーパーセキュリティ」しか掲載されていませんが、「スーパーセキュリティZERO」は、販売、サポート終了でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーがダウンロードできません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティーがダウンロードできません 「現在、Smart Screen を使用できません」と表示されます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) メール(Outlook)で受け取った、WordやExcel、Power Pointを開こうとすると、「保護ビューで開くことができません」と表示されて開きません。「自在眼」では、見ることができます。Gmailからダウンロードして、ダウンロードのフォルダからコピーしたWordやExcel等は、開くことができます。 Outlookで受け取ったWordやExcel等を開くことができるような設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
補足
お返事ありがとうございます。 アプリの入れ直し(アンインストール、再インストール)は以前にやってみたのですが、何も変わらないままでした。 スマホの初期化は試しておりません。 ちなみに、スマホの初期化をして、再インストールした場合にはスーパーセキュリティのコードはそのまま使えるのでしょうか? このあたりの情報が曖昧なため、初期化をためらっている理由の一つでもあります。