• ベストアンサー

「鬣」のジャケは誰?

気になってしょうがないです。 2月26日に発売になったGOGO!7188の アルバム「鬣」のジャケットの人は誰なんでしょうか? 清とかの皇帝の1人なんですかね~ だとしたら何て名前の皇帝かも分かる博識な方 教えて下さい!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

清朝第2代皇帝の愛新覚羅皇太極(アイシンギョロ・ホンタイジ)に似ています。 でも微妙に違いますよね・・・(-_-;)

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/kaisetsu/jinmei/hongtaij.html
hicho
質問者

お礼

うーん…ちょっと違うような… 一人の皇帝に肖像画が一枚とは限らないので ちょこちょこ探してれば そのうち見かけるかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ujipon
回答No.2

私はチンギス・ハンかフビライ・ハンだと思ったんですけど・・・。   あっ、もちろん自信はないです(^^ゞ一体誰なんでしょうね。気になります。

hicho
質問者

お礼

モンゴル系ではないでしょうね多分… まあ気長に探してみます。 忘れかけた頃に見つかるかもしれません。 回答ありがとうございます。