• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:泥沼状態・・・・・ 二股する男について)

泥沼状態・・・・・ 二股する男について

airiairi17の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは!2年前の自分を見ているような相談 だったので、お返事いたしました。2年前、 私も遠距離恋愛していて、彼に二股をかけられ ました。 怪しいって、直感的に感じたことってあたって いますよ。私も恐ろしいほど当たっていました。 女の直感って怖いです・・ 私の場合、なぜ、私の直感があたっていたか わかったかというと、彼の携帯を見たからです。 携帯を見るのはいけないことと思いましたが、 何ヶ月も悩んでいて、精神的にもう耐えられま せんでした。 携帯を見たとき、そこにあったものは、私が あやしいと感じた日、全ての日に、他の女と 会っていた事実でした。しかも部屋に泊めたり してたんですよ!! これはやられたーって感じで、頭を鉄棒で殴られた くらいショックをうけましたね。 二股かけるような男は、ばれたって絶対認め ないです。きちんと認めて謝るくらいならま だまともですよ。元彼は私が問い詰めても、 浮気なんてしてない、って一点張りでしたから。 で、携帯出して、「これはどういうこと?」って 聞いても、まだ嘘いってました まあ、最後には証拠見られたってことで、 認めましたが逆切れして大変でした。 彼のばれたときの態度に幻滅し、情けなくなって お別れしました。 相手を信じることも大事ですが、信じたいから、 疑うことも必要です。携帯を見て、問い詰め、 彼が逆切れし、いやな別れ方をしたのは、 つらかったですが今となっては後悔していません。 今もあの男にだまされて、つきあっていたら、、 って思うとぞっとします。まあ、その前に、 たえられず別れていたでしょうけど。 私のように勝手に携帯を見るのはよくないこと ですから、彼が目の前にいるとき、 携帯見せて!?って言ってみてはどうでしょうか。で、焦って見せられないとか、 逆きれするようなら、あやしいです。 あやしいことがなければ見せられるでしょ? 人にもよりますが、ばれなければ、二股しても いいなんて考えてる男性は確実に存在します。 どちらも違う魅力があるから 失いたくないなんて思っている大ばか者だから、 二股かけるんだし、どちらか一人に 逃げられたら、追いかけるんです。 冷静になって、自分の直感を信じてください。 ふと感じたことってあたっています。 相手を好きだと、私の気のせいかも?なんて かたずけてしまいがちですが、人間の直感て 本当にあたるものですよ。 あなたの選ぶ道は、 1、気がつかないふりをしてつきあう 2、私のように事実を確かめ、はっきりさせて 別れる 3、携帯を見せてと、彼に頼み、見せてくれず、 また、何か隠しているような態度なら絶対黒。 けんかになる前に別れる。 4、自分の直感を信じて別れる あとは、どの道をとるかの決断ですが、 1、気がつかないふりをしてつきあうなんて、 今はできても、長くは続かないでしょう・・・ そんな仮面的なつきあいでいいわけありません。 2、私のように事実を確かめるのは勇気がいるし、 かなり衝撃的というかつらいことだけど、最終的 には後悔しないやりかただとは思います。また、 そういった、土壇場にたたされたとき、彼の本質 が見えるので本性を見る、良い機会ではあると 思います。はっきり させたいなら、いいとは思いますが、しばらく はいやな思いをするのでするのであまりおすすめ しません。 事実を目のあたりにするのはやはり相当つらい ものがありますし、そのつらさは私が経験済み です。 3、一番いいのは、携帯見せて、といって、 焦ったり、ごまかしたり、逃げ腰なようなら 黒なので、こっちから振るのがいいと思います。 だって、やましいことがないなら、焦る必要 なんてないでしょう?別れましょう、 さようならを言って携帯は着信拒否。さっさと さよなら。今の私ならそうしますね。 4、一番スマートな大人の女性なら、あやしいと 感じた時点でさっさと距離をおくなり別れるので しょうが、相手を好きだとなかなかそれもでき ないの よくわかります。 最後に。二股なんてかける男にろくな者はいません。 結婚する前から、二股かけるような男は 結婚したら大変ですよ。人生、狂います。 長い人生、そんな馬鹿な男に狂わされていいわけ ありません。 二股かけられた、と感じ、あやしい事実がある ようなら別れて正解なんです。 お気持ち察します。が、つらくても、はっきり 決断、行動するほうがいいと思います。 ここが正念場でしょうが、このまま見てみない ふりをしていいわけありません。がんばってく ださい!!長文失礼しました。

abi7777777
質問者

お礼

>>3、一番いいのは、携帯見せて、といって、 焦ったり、ごまかしたり、逃げ腰なようなら 黒なので、こっちから振るのがいいと思います。 私も友人に相談したら同じ事をいわれました。けれども遠距離ですぐに確認出来ないのが痛いところなんです。 たまに再会してそれで即効確認して・・・終りっていう手もあるんですけどね。 でもまだちょっと戸惑いがあります・・・ すごく参考になりました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股されてました

    付き合って1年の年上の彼氏がいます。 年上の人と付き合ったのは彼が始めてです。ちなみに彼との出会いはバイトで元々先輩後輩の関係でした。私はそれまであまり意識することはありませんでしたが、連絡をとるようになってから彼から告白されて付き合いました。当時、最後に付き合ったのはいつか聞いたら、1年前に別れてそれからは誰とも付き合っていないと聞いていました。理由も、遠距離だったから無理だったとの事です。いつも、すごく愛してくれてこれが最後の恋にするとか、結婚しようとか散々言われてきました。事が発覚したのは1年立つ頃でした。元カノのTwitterを見つけてしまい、見てしまったことで、彼氏がまだ元カノと付き合っていて、それも付き合って5年以上は立ってるようでした。私と付き合っている間も彼女とあっていたようです。ちなみに、その元カノとは今でも遠距離です。 男友達のとこに遊びにいくといって旅行に行きましたが、それも実際は彼女の元に会いに行っていたようです。遠距離の彼女は彼が二股をしていることはしらないようです。その遠距離の彼女とも結婚の話とかしているようです。Twitterを見てしまった私も悪いですが、何よりあんなに愛してくれたのに二股されていたことがすごくショックでした。私とは普通にデートするし連絡もマメにしてくれます。 でも、どうしたらいいかわかりません。 私は遠距離の寂しさを埋めるためだけに使われた都合のいい女だったのかもしれません。私は本当に大好きでしたが、彼はやっぱり遊びだったんでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 本命も遠距離の彼女さんのほうなんだろうと何と無くわかります。 みなさんなら、どうしますか?泣 教えてくださいお願いします。

  • 彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。

    彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。 彼女に二股されたのもちゃんとした理由があります。 彼女だけ悪いのではなく自分にも原因があります…。 彼女とは1年7ヶ月付き合いました。 今まで付き合ってきて何度も別れそうになったことがあって、俺が彼女に対してキツい言葉や行動をしてしまい何度も別れようって言ってしまいました…ですが俺は彼女とは別れることが考えられないからただ強がってただけで本当に大事で大好きでした。ほんとに調子がいいこといってますが別れてからもっともっと大事にしてた彼女に気づきました…。 ですので二股されて捨てられるのは当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが彼女のことほんとにほんとに大好きで大事な存在だったので自分の前からいなくなるのが絶対に考えられません… 正直彼女に甘えてるところもありました。彼女にどんなひどいことやひどいことを言っても許してくれるだろう…どんなひどい行動をしても俺のことをずっと好きでいてくれるだろう…俺の前から離れないだろう… ってそんな甘い考えがありました…。 彼女に対して悪いのはずっとわかってたし治さなきゃと思ってましたが最後まで治せませんでした… 彼女には自分なりの表現で好きという気持ちとこれからもずっとずっと信じて待ってるって電話とメールで伝えました。 結果的にはやっぱり彼女は彼といた方が幸せになれるし笑顔になれる、自分のことは好きで存在が大きいけど…このまま辛いまま付き合うんだったら今の彼に言った方がいい…私のこと好きなら彼との幸せ考えてほしいって言われました…。 俺は彼女に対してまだまだまだ気持ちが残りまくってて別れるなんて考えたくもありませんが、彼女に対してやれるだけのことはやったと思うんで諦めきれませんが彼女には「幸せになれよ」って昨日送りました。 これから先彼女が側にいなくなること考えると情けないですが気持ちが無になって死にたくなるときもあります…。 同じような経験をした方、また私がそうでない方でも私がへこんでもいいので正直な皆様からの客観的な意見をください。 長い文章になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • 二股男にキツイお灸を

    同職場の男性に二股をかけられていました。 最初熱心にアピールしてきたのは向こうからだったのに… 二股がバレたあとでも、「2人とも好きなんだから仕方ない」と、理解出来ない発言、さらに、口には出しませんがもう一方の相手と比較している振る舞いも見え隠れ。 両天秤にかけている、といった状況でした。 「一途に想ってくれないなら付き合わない」と伝えてから「向こうとは別れたから」と言われましたが、それ以後私は彼の行動に不信感や嫉妬を強く持つ様になってしまいました。 精神的にぐしゃぐしゃになり結局私側が別れました。 しかしながら、どうやらもう一方の相手とは別れていなかった様です。 しかもその相手は二股されていると知りません。 彼はもう一方の相手がいるので、 私との別れもそう辛くは感じていないでしょう。 私への接し方態度に以前とのこれと言った変化は見られません。 そして、もう一方と晴れてハッピーエンドになるわけです。 そんな最低男、別れて正解、と思う反面、 なんだか私だけ振り回されて翻弄されて、憔悴しきって …彼は動じず幸せ満喫、だなんて、未練はあまり感じていませんが、 それを考えれば考える程腹が立ってきてしまうのです。 2度目になりますが、同職場の人なのでギクシャクや気まづさや恨まれるような展開は嫌なのですが、、、 どうにかキツイお灸を据えてやりたいのです。 何か良い方法は無いでしょうか?? ネガティブな考えかもわかりませんが、 すみません。どうかお力添え下さい。。

  • 彼の二股

    ずっと悩んでいるのですが答えを出せず、相談させて頂きたいと思います。乱文・長文ですが、よろしくお願いします。 私には約3年間付き合っていた彼がいました。別れた原因は彼の二股です。 二股相手は彼が私と付き合う前に3年近く付き合っていた元カノでした。発覚した理由は、私が疑って、してはいけない方法で調べ決定的なモノを見てしまいました。 すぐに別れを告げ彼を問い詰めたのですが答えず、「彼女に連絡とって聞いていいの?」と言っても説明をしてくれなかったので、本当に二股相手にメールを送り、彼との関係を聞きました。初めは彼のことを信じきっていて、私の言うことに耳を傾けようともしてくれなかったのですが、次第に耳を傾けてくれ、彼女と彼も即刻別れました。おそらく彼女が振ったんだと思います。 彼に二股に至る経緯を聞いた所、彼と元カノが別れた原因は元カノの浮気で、元カノの方から振ったそうです。そして彼は当時自分を好きでいてくれて、自分も気になっていた存在である私と付き合い始めた。しかし元カノに対しても未練があり、更に彼女から頻繁に連絡が来ていたらしいです。私と付き合いはじめたのでご飯に誘われたりしても基本的には断っていたが、何度も誘われたらたまに会ったりもしていた。体の関係も後々あったようで、そこで元カノと復縁し、二股となったようです。でも次第に本命は私になっていった、と。 本命が私になったのになぜ彼女を断ち切らなかったのかと聞くと、元カノも自分の元に戻ってきて、私も彼を好きと言ってくれていて、彼女が2人いるとゆう優越感を感じてしまった、私は浮気をされたら即別れると言っていたので自白するのが怖くてできなかった、その場限りの楽しさを選んでしまった、などなどでした。 私と元カノとの付き合い方には差はあったようです。クリスマスなどのイベントや彼の誕生日等は欠かさず彼と過ごしていました。しかし指輪は両方にプレゼントしたり、旅行にも行っていたようですが・・・ その後、彼はすぐに私とやり直したいと言ってきました。私は裏切られた悲しみと怒りでいっぱいで初めは着信拒否などにもしていたのですが友達伝いに手紙を渡されたり、パソコンのほうにメールが来たりとひたすら謝罪され、そしてやり直したいと言われました。 私は初めは「もうあんな男はダメだ!!」と思っていたのですが、次第に寂しさが募り、元カノと復縁したら悲しいとゆう気持ちが強くなってしまい、連絡を取るようになってしまいました。本当に弱いですよね。 彼は元カノにも私とやり直したいからと告げたそうです。今私と彼は毎日メールをして、たまに会ったりもしています。 私には今二面の気持ちがあるんです。 一つは、彼が私を好きだと実感して安心してしまっているんです。このことがあってから私は気持ちの浮き沈みが非常に激しく、彼にすごくきつい言葉を言ったり態度を取ったり、元カノのことを悪く言ったりと、自分の悪いところを全部されけだしてしまっています。嫌われても不思議じゃなく、むしろ私自身が自己嫌悪してしまう程に。でも、何をしても何を言っても、俺はもうお前以外絶対無いし、二股をかけて結果こんな修羅場を経験した以上もう絶対に出来ないししたくもないし、絶対幸せにしてやりたいんだ、諦めないんだと言われるんです。彼自身も自分の悪いところを変えたい、すぐ付き合えなくてもいいから関わっていたい、友達からでも嬉しいからと。裏切っといて何だよって思うんだけど、嬉しい気持ちもあるんです。 でも一方で、私だけを愛していると言いながらずっと裏切っていた人間性が怖いんです。平気で嘘付けるんじゃないか、裏切っても心が痛まないのか、この人の愛してるって気持ちはそんなもんなのか、もう絶対信じちゃダメだって思うんです。浮気は病気だと聞くし、もし復縁して同じことの繰り返しだったらどうしよう。もし浮気されても私はまたすぐには見抜けないんじゃないかなって。怖くなるんです。 私は自分が彼を好きなのかさえわからなくなっていて、友人にそんな男やめろって言われたらそうだよなぁって思い、そんなに反省してるならやりなおしてみたらって言われたらそうしようかなぁって思ったり、本当に優柔不断になってしまっているんです。 中途半端に連絡をとり続けても良いことは無いとわかってるのに、彼を切る勇気もやり直す勇気もなくて、本当になあなあになってしまって、自己嫌悪です。 その上、適当にして他にいい人が現れたら乗り換えればいっか、みたいな気持ちもあって、そんな自分が嫌で、このままだとどんどん自分がダメになってしまう気がして、でもどうしたらいいのかわかりません。 本当に乱文・長文でごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございます。アドバイスや体験談いただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二股 恨まない方法は?

    2年付き合っていて途中から遠距離恋愛をしていた彼が二股をかけ、最終的には私は振られました。 彼とは婚約にしていて、(口約束ですが)私は来年の3月で退職して彼の所に行く予定でした。 彼の様子が何か変だったので好きな人でもできたの?と冗談半分で聞いてみたら、 うん。という回答で実は2ヶ月前から付き合っているとのこと。 それでもって彼女には二股をかけてたことは話してなく、彼女はいない事にしていたみたいです。 遠距離だしばれ用がないですもんね。 びっくりしました。 でも結果は結果で仕方ないと思い、幸せになってねとその時は言いました。 別れて数日後彼から手紙が送られてきて、 その内容は、脱線してごめんなさい。大好きだから他に好きな人ができたと言えなかった。 今の彼女と付き合ってしまったのは、言い寄られて、今プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言われて 付き合おうと言ってしまった。 遠距離でなければこんなことにはならなかった。 ○○(私)は特別だから、今後も連絡を取り続けたい。 等の内容が書かれていました。 私は、二股をかけたのを遠距離や今の彼女のセリフのせいにしてるのが許せなくて 彼女に正直に話してよ!もし話さないなら会社に電話して(彼と彼女は同じ職場です)私が話すと半分脅しみたくいってしまい それにビビったのか、彼女には話したそうです。 私はそんな男を好きでいた自分を責め、鬱病になってしまい、 鬱病プラス体重が激減し、痩せ過ぎのせいかフラフラし会社から休職発令書まで出てしまいました。。 そして彼が謝罪をしたいと私の地元まで来て、私は会いたくないと思いましたが やはり二股の真相と、目の前で謝罪をして欲しかったので応じることにしました。 二人では会いたくなかったので、私の友人も交えました。 謝罪の場でも彼は、泣くばかりで話になりませんでした。 彼が帰ったあと、彼女から私の携帯に電話がきて(何で番号を知ってるのかわかりませんが) 一体何をお話しされたんですか?とのこと。 私は正直に二股の真相と謝罪です。と答え、 彼女は、二股ってなんですか? と聞いてきたので知らなかったんですか?彼はあなたに全てお話ししたと伺いましたけど。 と言うと、 付き合ってはいたけど、別れようと言っても私がなかなか別れてくれなくて困っていた。 会ってる時も別れ話ばかりだった、少し頭がおかしい子だからと聞いていたので、 二股とは受け取らず彼をゆるしていましたとのこと。 彼はいいように嘘をついていたようです。。 言い寄ったりとか、プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言ったのは本当ですか?と聞くと 何ですかそれ?私はそんな事言ってないですよ、話の流れでプロポーズされている人がいるとは言いましたけど… 彼は二人ともに嘘をついていたのです。 自分を守るために。 私は、彼女はまだ彼のことが好きなんだし、私のいう事を信じず彼のいう事を信用してあげればいいんじゃないですか?でも私が嘘をついたところで私にとって何のメリットもないですよね。私はあなたに真実を全て話しましたといい、 向こうもそうですよね…となり 2人で、何かすごい男ですね…と半笑いになり、 真実がわかって良かったです、ありがとうございましたで話は終わりました。 それから1ヶ月経ちますが、私の怒りというか恨みは消えず、 恨みたくないのに彼を恨んでしまうのです。 やっぱり彼を信じてつきあってましたし、 かぶってた期間を思い出したり、私は頭のおかしいストーカーみたいにされていたり 考えないようにしてますが、考えてしまい、 恨んでしまいます。 どうしたら恨まないように生きていけるでしょうか。。。

  • 二股って本当にあるの?こんなことありえる?

    知り合い男性で、二股してる感じの人がいるんですが、そんなことありえるんでしょうか? こんなようなこと聞きました。↓ 付き合いは今から3年前ぐらいからで、少し遠距離。 初めは盛り上がった感じだけど、知り合いが浮気性で浮気がばれたり、彼女も浮気で仕返したり。 遠距離もあるから、少し目は盗める。その間にやりたい放題。 こっち用(ホーム)の彼女を作る。 遠距離彼女とは問題もあってマンネリも含め、やりたい放題して出来た、ホームの彼女に一途なときもあるが上手くいかなくなると、アウエィの遠距離彼女と頻繁に会うようになる。 戻る場所は遠距離彼女。彼女本人もそれはわかってる様子。彼が大好きだから待ってる。 現在、また二股してるらしい。ホームのできたてホヤホヤな彼女に一途。彼女にとって、この知り合いが誠実な優しい彼氏に写ってる様子。 現在は遠距離彼女はお休み状態。。連絡はしてる様子。 これじゃ、不倫男が外でみつけた彼女に夢中みたいに写るけど、こんなことありえますか?? 「今年になって彼女運がない」(前から付き合ってる遠距離彼女いるのに) 「二股もする?」って聞いたら、ホヤホヤの彼女の話をし始めて、すごく好きなのがわかった。 すごく好きなのに新彼女は二股?の1人ってよくわからない。 彼女は2人いるってこと?? 誰か説明してください。。

  • 二股状態です。。

    長文失礼します。 私は高校一年生になる女です 付き合って半年以上たつ遠距離で6つ年上の彼がいます。私と結婚したいと言ってくれます。 普段とても優しい彼です。 ほぼ毎日電話していたのですが電話の内容のほぼが仕事の愚痴や彼の両親の愚痴で、さすがに疲れてしまいます。ケンカするときも彼の口調が怖くて、前に何気なくきいた、「私に暴力ふるわないよね?」にたいして、「わからん。ふるわないって言ったら、もしふるったとき、なんか言われるのやだから絶対とかいえない」といわれてこわいです。 もう一人の彼は遠距離で5つ年上の彼です。付き合ってからは数ヶ月で半年以上の彼よりも日は浅いです。こちらの彼も結婚したいと言ってくれます。こちらはおっとりした彼です。 彼にはSkypeや写真を送るなどで勉強を教えてもらっていました。ちょうど半年以上の、彼と上手くいっていないような時に出会ったことや趣味があうなどから発展して今に至ってしまいました。 まだ日が浅い分半年以上の彼より悪いところがみえません。ケンカしたことはありますが口調が今のところあらぶるタイプではないと思います。 こんな状態で続けていてはダメだと思うので決めなければと思うのですが、いざとなると決断できず最低な女です。 厳しいご意見でも待ってます。また同じような体験した方いらっしゃったらご意見宜しくお願いします。