• ベストアンサー

恋の悩みです。。。

kaasukeの回答

• kaasuke
回答No.3

はじめまして、こんばんわ。私も高校生の女です。 ちなみに私もマネージャーで同じ部活内の先輩が好きでした^^; ある程度喋ったりするなら嫌われてはいないと私は思います。 女の子とすぐ仲良しになれる男の子が嫌いな女の子と話したりメールしたりはしないと思いますし。 Pくんの態度が具体的に書かれていないので絶対とは言えませんが。 メールくれなかったのは、hanahana0298さんの気持ちに気付いて照れていたとか。 自分のこと好きだっていう子のこと意識しない子って珍しいと思いますよ。 そうでなくてもメールめんどくさがる男の子なんて沢山いるし、 いちいちお礼をする律儀な子って少なくないですか? 男の子がマメになるのは好意をもってる女の子か特別仲の良い女の子に対して位だと思いますけど。 それに明日会うのならその時直接言われるかもしれませんしね。 私はどっちかって言うとそっちの方が普通だと思います。 必然的に会って言おうとはしないけど、会った時に適当に言う…みたいな。 Pくんが気分屋なのだったらそんなに気にすることはないと思いますよ。 自分の良いところを見せて、堂々として、「自分」をしっかり持っていればいいと思います。 「彼は私のことが嫌いなんだ」とか「もう顔見れない」とか思っていると 自然と相手に伝わって話し掛けにくくさせてしまいます。 難しいことだと思いますけど自分に自信を持つことが大切です。 頑張って下さいね。

noname#15842
質問者

お礼

ありがとうございました!!!