• 締切済み

恋の悩み

こんばんは、私は21才の女です。最近、キャバクラで働きはじめました(生活が苦しいため)。仕事は順調です。そんな中、店のオーナーのことを好きになってしまいました。彼は、35才で他の仕事(昼)の社長もしていて、非常に多忙のです。人柄は、まだまだ緊張もあるせいかあまり話せていないため詳しくは分かりませんが、話はテンションは低いけど冗談を言ったりもします。 これは自惚れではありませんし、オーナーもどの女の子にでも言っていると思いますが、「〇〇(私)は可愛い顔をしているから、ニコニコしてれば男は何も言えなくなるよ」と言ってくれました。正直、嬉しかったです。 今日の帰りは、オーナーに送ってもらいました。その際に、あまりにも話すことがなかったため、タイプの女性を聞いてみました(下心&本当に話題がなかったため)。すると、特に決まっていないとのことでした。 そして、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」と言われたため「ただ聞いただけです。笑」と言っておきました。 質問です↓ 1、店の女の子に好意をもたれたら嬉しいか? 2、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」には私の気持ちは少しでも伝わっているでしょうか? 3、アタックしてもいいでしょうか?

noname#164927
noname#164927

みんなの回答

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

31・男です。 >1、店の女の子に好意をもたれたら嬉しいか? そりゃ、嬉しいですよ。 職場だからなどと「環境」によって、その感情が変わる って事は無いと思います。場合によっては、嬉しいけど 困るという状況はあるかも知れませんが。 >2、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」 >には私の気持ちは少しでも伝わっているでしょうか? 多少は伝わってると思います。 私がその立場でも「もしかして・・・」って思うと思います。 >3、アタックしてもいいでしょうか? 別に良いんじゃないでしょうか。 上手くいくかどうかは分かりませんし、もしかしたら サラッとかわされる可能性・遊ばれてしまう可能性も 十分あります。ですが、それを言ってしまったら、誰にも アタックなんかできませんしね。頑張ってください。

関連するQ&A

  • キャバクラの店長から食事に誘われる。

    キャバクラの店長から食事に誘われます。 最近、キャバクラで働き始めたのですが、その店長さんに食事に誘われます。 二人だけで話がしたい、個人的に注意するところがある、と言われます。 店長さんは基本的にチャラい、というか、軽い感じです。 店の女の子たちが眠いーと言ったら、膝貸してあげようかー?(笑)とか言う人です。 キャバクラの店長さんが店の女の子連れて食事に行くことってあるのですか? お店が終わったあとではなく、休日です。 正直、めんどくさいので断りたいのですが、仕事の話であれば行った方がいいのかと思っています。

  • 職場の悩みなんです。辞めようか迷っています

    職場の社長のことなのです。小規模な職場に勤めています。今の職場に勤めてもうすぐまる6年になります。社長にすごく粗末な扱いを受けています。 社長とは仲が結構いいほうだと思います。 だからなのか、朝挨拶をしても、ほかのスタッフには普通に声に出しておはようございます。 と言っているのになぜか私には声にも出して貰えず口パクみたいな感じで社長は挨拶して来ます(笑) 毎回毎回ではないのですが、そうゆうことがほとんどです。 帰りも私がお疲れ様でした。と言ってもお疲れ様ですとは言っては貰えずほかのスタッフの目を見て挨拶するし。 もうそうゆうのがかれこれ5年以上は続いています。 社長は結構気分屋と言うか例えばこっちのスタッフとは話さなくて、もうひとりのスタッフと沢山話すみたいな所があります。 ちょっと無視のような感じなことをします。 対外は社長は私とは話をしないってゆうような空気を作ってきます。 仕事の後たまに2人で遅くまで話したりする日もあるんですが、そうゆう時は『○○さん(私)はこの職場から絶対離さないから!!』とか言われたりするのですが、どうしてじゃあいつもそうゆう空気を作られるのかが分かりません。すごく粗末な扱いを受けています。 冗談っぽく『可愛がってあげますよ~w』と言って来たりするけど、全く可愛がられていないんですけど。。って感じです(笑)最近はなぜかメールアドレスを教えてくれました。特にメールはしていませんが・・。 意味不明です。なぜこんなに裏表が激しいんでしょうか?粗末な扱い辞めてほしいです。 もういっそうの事仕事辞めたほうがいいのかな?とか思ってしまいます。

  • 男友達、下心…男性の方お願いします

    久しぶりに会った男友達。 食事に誘われ、いろんな話もしたくて会いました。 いろんな話で盛り上がっていると、 「だって男だし…今日はお前と久しぶりに合うし…実際下心あった(笑)」と冗談ぽく言われました。 「あはは!なんだそれ~(笑)」 と私は適当に返事しました。 すると「今までの女と違うな~面白いな。久しぶりに会ったのに緊張しない。いつもあってるみたいな気分」と言われました。 ???って感じです。 よくわからないです。 私は恋愛の話になった時に「男でも友達は友達。寝たりしない!」と軽くない女を主張したつもりです。 でも軽く見られてるんですかね? それから私が仕事で忙しいのを知っていて早めに別れてくれました。 ご飯は奢ってくださりました。 次はいつ会えるかな?、どこか行こうよなども言われたんですが… 下心あるから誘ってるんですかね? 男性の方お願いします。

  • 不倫歴4ヶ月弱、終わりそうな恋にしがみついている弱い自分が嫌

    私は25歳の会社員です。(社会人3年目) 同い年の彼と付き合って1年以上になります。 私は一人暮らしをしていて、寂しがりやな性格です。 「寂しいから会いに来て」と彼氏に言っても、仕事をぬかりなくやりたくてめんどくさがりやな彼氏は平日は絶対に来てくれませんでした。 そんな日々を不満に思って寂しく夜を過ごしていました。 寂しさを紛らわせるために会社に内緒で3ヶ月だけキャバクラでアルバイトもしました。 そんな時、飲み屋である人に出会ってしまいました。 彼は飲み屋のオーナーで30代後半。既婚。別居中。 出会ったのは7/2(特になんの感情もなかった) 7/4に寂しくてふらりと一人でその飲み屋に行きました。 飲み屋が閉店してから、オーナーが焼き鳥屋さんに行くけど一緒に行く?と言ってくれて付いて行きました。 トークも面白くて、一緒にいるととても楽しかった。 焼き鳥屋さんを出て帰ろうと思ったら(深夜2時半)「美味しいカクテルがある店に行きませんか?」と言われ、朝の5時くらいまで飲みました。 彼氏の愚痴などを聞いてもらいながら、チョコミントのカクテルを飲みました。 女性慣れしている感じがしたので、警戒しながら飲んだので酔っ払いませんでした。「よくこういうふうに女の子を口説くんですか?」と聞いたら「口説いているように思いますか?」と言われ、恥ずかしくなって「いいえ」と答えたら「おかしいなぁ~口説いてるんだけどなぁ~」とおちゃらけられました。 帰りに「何かあったら名刺に書いてある携帯に電話下さい」と言われました。 そのさりげなさに少し惹かれました。 また会いたいけど、女性慣れしてる感じだったし・・・という思いで、 働いているキャバクラに呼びました。それが7/6 オーナーは忙しいのに来てくれて、おまけにシャンパンもいれてくれたり、トークも面白くて「この人最高!」と思いました。酔いました。 そしてアフターで居酒屋に行って、家まで送ってもらいました。 大雨が降ってきて「傘貸します」っていう口実でドアの前まで来てもらって・・・帰ってほしくないという思いで見つめていたら、キスをされて・・・そのまま・・・ 急激に始まった不倫。 ただただ楽しかったり、終わりそうになったりを繰り返しました。 ジェットコースターみたいな日々でした。今までにない体験をしました。 スナックでいっきしてベロンベロンで死にそうになったり、かと思えば翌日にスーパー銭湯で生き返らせてくれたり。オーナーと終わりそうになった時は辛くて仕事もできなくなり、心理カウンセリングを受けに行ってしまいました。 とても頭のいいオーナーに依存してしまいました。独占しようとしてしまったのです。 奥さんには嫉妬しなかったのですが、他にも女がいそうな感じがしました。 「あなたは彼氏のもの、私は奥さんのもの。お互い束縛はやめよう」と言われましたが、酔っ払うと嫉妬したり寂しがる私に「もっと強くなって。自分を持って。」とオーナーは言うのです。 こうやって書くとオーナーはひどい男っぽく感じますが、私のためを思って言ってくれているのです。厳しいお父さんみたいな存在なのかも。 私は寂しいのは彼氏のせい、オーナーのせい。といつも人のせいにしていました。 「あなたに起きる嫌なことは全部あなたの責任なんだよ。それがわからない子供とは付き合いたくない。低レベルな自分に気付いて」と言われました。 そしてオーナーとはそろそろ終わりそうです。 オーナーと付き合っていたい!という悩みではありません。 どうしたらこんなバカな恋愛をするような弱い自分を変えられるか。 ここまで読んでくれたら分かると思いますが、本当にバカですよね。 「強くなって。自分を持って。自分の人生に責任を持って。自分に合う職業を見つけて」これがオーナーから言われたことです。 不倫でもてあそばれた!とオーナーを恨んだりはしていません。 彼に出会ったから、このままではダメだと強く思えたのですから。 今の仕事も向いていないので冬に退職します。 次にやりたい仕事とかも分かりません。(サービス業やりたいな~とは少し思います。) どうしたら「強くなって、自分を持って、自分の人生に責任を持って、自分に合う職業を見つける」ことができるんでしょうか。 恋愛に依存してかわいいという歳でもないので、本当に今の自分を変えたいです。

  • 未成年をスナックで使った場合

    私は現在スナックで、雇われママをしています。オーナーが未成年と知りながら雇っています。もし警察が来た場合私も罪になるのでしょうか?この女の子はうちの店の前にキャバクラで働いていて、友達が警察に捕まったので店をやめ、オーナーがうちの店に誘ったのです。まだ店も始めて今日で2日目なのです。私が何故この子の年齢を知ったかというと、どうしても年齢が気になり、聞きました。3度目に本人が私に17歳だと言いました。オーナーに話をしても聞き入れません。この子の友達がこの子の名前を言ったらしく、警察にはもう名前が挙がっているらしいです

  • 至急です。男心をおしえてください。

    このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

  • 至急お願いします。

    社長と私ふたりだけの会社です。 社長が、 『(私の)発言に傷ついたから話したくない。距離を置きたい。』 といってきました。 それ以来、ほとんど話してくれません。 仕事もほぼひとりでやってます。 仕事の話はこちらから聞けばいってくれますが、 それ以外まったくの無視です。 前は冗談もいったり、楽しく仕事してたのに。。。 辛くてしょうがないです。 私はどうしたらいいのでしょうか? 私『昨日の夕立凄かったらしいですね。』 社長『夕立・・・・ね。』 こんな感じで会話が終わります。 凄くテンション低いです。 会話する気がないみたいです。

  • メイド喫茶って

    先日友人と一緒にメイド喫茶に行きました。。 せっかく秋葉に来たから記念に!みたいな感じでしたが、、客引きの女の子がかなり可愛かったので、とりあえず話し掛けて店に案内してもらいました。 でも多分また戻るんだろうから、あんまり可愛い子は付かないだろうと思っていた矢先、自分にはその可愛い子が付きました(笑) ここからが純粋に疑問に思ったんですけど、結構プライベートなことまで聞けました。。今は○○系の学校に通っていて、家は○○駅が最寄りで、男性に免疫がなくて自分からは積極的になれないから早く告白して欲しいとか、好きな男性のタイプは○○とか、、、随分ぶっちゃける子だし、男性のタイプとかこういう場所じゃ御法度だろ(笑)と思ったのですが、、、 メイド喫茶って夢を売る仕事なんだと思っていたので、何か微妙な感じでしたが、、、 ちょっと押せば連絡先くらいゲットできたんじゃないかとも思ってしまいました(笑)まるでキャバクラみたいな、、、 それは冗談ですがw

  • かなわぬ恋について

    かなわぬ恋について 私は現在8年間一緒にいる彼女と同棲中(同棲4年)で結婚を約束しています。 具体的にはまだ何も決まっていませんが、お互いいずれはそうなると思って一緒に暮らしています。 とても苦しく悩んでることなんですが、先月友人の誘いで飲みの後に風俗に行くことになりました。といっても初めてとかではなく、緊張もしない感じでした。 ついてくれた女の子は普通に可愛い女の子だったんですが、全然飾らない、気取らない子で会話が本当に楽しく、私自身そういう場所での会話とか感心なかったんですが、嘘がない感じでとても気になってしまいました。 お恥ずかしい話ですが、そこから1人でもお店に行くようになり女の子との話もどんどん親密になっていき、今では2週間に1回くらいのペースで通ってしまってます。 業務上での会話、業務上でのプレイなのは勿論理解しているのですが、どんどん好きになってしまっています。連絡先は交換しているのでよくメールしているんですが、メールが来るのが待ち遠しくて、こない時は苦しくて、疑似恋愛的な場所で出会ってこんな感情になるのは情けない、結婚を約束してる彼女がいる、勿論お店の代金だってタダではない、仕事に集中できない、でも気になってしまっています。向こうがそういうプロなのはわかってるんですがわかっていてもひかれてしまうのがまた辛くて。複雑な気分になってしまいます。 それから彼女と外に出かけることが極端に減りました。喧嘩とかはないですが、気持ちがお店の子に傾いてしまっているのであまり気分良く話せません。 どなたかこういう経験ありませんか? もしあったらどう諦めたらいいのか、どう踏ん切りをつけたらいいのか教えてほしいです。

  • 叶わない恋。気持ちを消し去りたい。(長文)

    3年前に今の会社に入る前、その会社の出資オーナーに紹介されて、すごく優秀な人材がいるからあっていたほうがいいと言われて、オーナーと彼(会社社長)と私三人で食事をしたのがきっかけで、 恋をしてしまいました。 その後一度あったきりで、二年間あうことも無く、勝手にアイドルを思い続けるファンのような気持ちで好きでいたのですが、(とにかくもてる人。でも浮ついた事はしない)彼が社長をつとめる会社へオーナーの紹介で入る事になり、事態は一変。 毎日毎日顔をつきあわせているうち、どうにもならない程好きになってしまいました。 彼も私も既婚で子供がいます。 彼は27歳。私は32歳。 行動に移す気はありません。 ただこの気持ちをどうにかして消し去りたい。つらくて苦しいです。 こんなに好きになるなんて思ってなかったんです。 会社に入るまでは。 目をあわさないようにしたり、こちらから話しかける事はしなかったり、、とにかくかかわらないようにしています。 ヘッドフォンをして気を紛らわしたり。 でも気持ちはどんどんエスカレートしています。 なんとか気持ちを向けないようにしているのに 彼は私の望む事を表には絶対出さずに叶えてきてくれました。 例えば、ほしいマシン・ソフトはなんでも買うようにスタッフにいってあったり、 子供がいるから社員旅行はいけない、と言えばいける日に日程を変更しようとか(変更すれば社員全員の都合がかわり旅費は倍です!ちょっと無茶。。。) オーナーを説得して専門学校の費用を捻出してくれたり。 あなたには出す価値があるけど、他の人には出す気はないよ、と言われました。。 オーナーには 「彼女は会社をたたむ事があって、やり直す時もつれていきたい人なんです」 「何もしなくても存在してくれているだけでいい」 「彼女はほんとに素敵な女性ですよ。旦那さんがうらやましい」とも。 オーナーいわく、彼が誰かについてそんな事言うなんてあり得ないよ、と。 感情を滅多に表に出さないクールな人なので。 あきらめようと思ってるのにそんな話を きかされたらどうにもなりません。。。 私の前ではいたってクールです。感情は出しません。 「あなたは僕の会社のツールの一つだから」 と冷たくいい放ちます。 だからまわりの人間は全然わかっていません。 オーナーだけはわかってますが オーナーは不倫推奨しちゃってるし。。。おいおい。 クールを装っているけど仕事の合間に視線を感じるし、想いが伝わってくるのがわかり、どきどきしてしまいます。 (じっと見ている視線を感じて振り返ると目をそらしたり、がよくあります) お互い、叶わない恋を諦めようとしています。 私も彼もどうにかする気はないんです。 必要以上の交流も一切してません。 気持ちの中だけの出来事。 そんな時間が2年もすぎてるのにどうにもなりません。 会社を辞めるのが一番なんですが、仕事内容、待遇、給与面を考えると とても他の会社にはいけません。 お互い、自分の気持ちの中だけで楽しめばいいのかしら。 たえて、たえて、たえて、耐え抜くしかないのはわかっていますが どうしたものでしょう。ほんとに辛い。 毎日どきどきしすぎて頭がおかしくなりそうです(笑) 長文になりましたが、いいアドバイスを。