• 締切済み

恋の悩み

こんばんは、私は21才の女です。最近、キャバクラで働きはじめました(生活が苦しいため)。仕事は順調です。そんな中、店のオーナーのことを好きになってしまいました。彼は、35才で他の仕事(昼)の社長もしていて、非常に多忙のです。人柄は、まだまだ緊張もあるせいかあまり話せていないため詳しくは分かりませんが、話はテンションは低いけど冗談を言ったりもします。 これは自惚れではありませんし、オーナーもどの女の子にでも言っていると思いますが、「〇〇(私)は可愛い顔をしているから、ニコニコしてれば男は何も言えなくなるよ」と言ってくれました。正直、嬉しかったです。 今日の帰りは、オーナーに送ってもらいました。その際に、あまりにも話すことがなかったため、タイプの女性を聞いてみました(下心&本当に話題がなかったため)。すると、特に決まっていないとのことでした。 そして、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」と言われたため「ただ聞いただけです。笑」と言っておきました。 質問です↓ 1、店の女の子に好意をもたれたら嬉しいか? 2、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」には私の気持ちは少しでも伝わっているでしょうか? 3、アタックしてもいいでしょうか?

noname#164927
noname#164927

みんなの回答

• netenjin
回答No.1

31・男です。 >1、店の女の子に好意をもたれたら嬉しいか? そりゃ、嬉しいですよ。 職場だからなどと「環境」によって、その感情が変わる って事は無いと思います。場合によっては、嬉しいけど 困るという状況はあるかも知れませんが。 >2、「なんでそんなこと聞くの?聞いてもメリットなくない?笑」 >には私の気持ちは少しでも伝わっているでしょうか? 多少は伝わってると思います。 私がその立場でも「もしかして・・・」って思うと思います。 >3、アタックしてもいいでしょうか? 別に良いんじゃないでしょうか。 上手くいくかどうかは分かりませんし、もしかしたら サラッとかわされる可能性・遊ばれてしまう可能性も 十分あります。ですが、それを言ってしまったら、誰にも アタックなんかできませんしね。頑張ってください。