• 締切済み

クリスマスイラストを描きたいのですが・・・

クリスマスパーティーの絵を描きたいのですが 室内の色の着色について悩んでいます。 色鉛筆で描いているんですが参考になりそうな サイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• shido516
回答No.1

このサイトはいかがでしょう。 他にも「イラスト クリスマス」で検索されるといろいろ出てきますよ。 フィーリングの合う絵柄があるといいですね。 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”

参考URL:
http://page.freett.com/koni723/
noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。