• ベストアンサー

ファンヒーターガード(コロ付き)探しています

1歳1ヶ月の息子を持つ母親です。 そろそろ寒くなってきて,石油ファンヒーターを使用したいと思っています。 安全対策のためファンヒーターガードを使用したいのですが,その中でも「コロ付き」のタイプを探しています。 「コロ付き」とは,ヒーターガード自体にファンヒーターがのるようになっていて,自由に動かすことが出来るものです。 ネットで探したら,いくつかヒットしましたがその規格が小さすぎて,我が家のファンヒーターが載りません。 我が家のヒーターは,幅52cm×奥行き35cm×高さ45cmです。 どなたか,ネットショップや通販,お店など問いませんので,いい商品を紹介していただけないでしょうか? また「コロ付き」を使われている方の使い心地などもお聞きできたらうれしいです。 よろしくお願いします。

• yuton
  • お礼率100% (19/19)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

少し大きめになりますが... 【e工場ドットコム】 http://www.e-kojyo.com/etc13.html

yuton
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し大きすぎるのでちょっとウチでは使えそうにありませんが,教えて下さって大変感謝しています。

その他の回答 (1)

• hayama613
回答No.2

ファンヒーターガードは、お勧めの商品を見つける事が出来ましたが、ファンヒーターガードにコロ付きが付いている商品のほとんどが、小さい本体向きですので、コロ付きファンヒーターガードをお探しとの事ですが、残念ながら探し出す事は出来ませんでした。 誠に申し訳ございませんでした。 しかし、ファンヒーターガード「コロ無し」でしたら下記の商品をお勧めする事が出来ます。 FW-3690LD用吹出口ガード http://www.rakuten.co.jp/akiba/470942/501160/559809/#550740 商品番号 DAINICHI-FKGRD 価格 6,300円 (税込) 送料別 (ダイニチ石油ファンヒーターFW-3690LD(9リットル) この商品の本体サイズは、445×430×357mm ですが、FW-3690LD用吹出口ガードは横のサイズ 調整が出来ますので、少し本体が大きいサイズでも 対応しているとは思いますが、記載がありませんので 出来ましたら一度、お問い合わせになって見ては如何でしょうか。 商品自体は、FW-3690LD用と記載してありますが、他の本体でも使用する事は出来ると思いますよ。 数量限定G-40MSS吹き出し口ガード http://www.rakuten.co.jp/babysale/431917/520434/520438/ 商品番号 083841008 メーカー 税込価格 3,000円 価格 3,000円 (税込3,150円) 送料別 残りあと 14 個です 【注】ご掲載のお品は限定品につき、クレジット でのお支払いができません。コンビ二(前払)・代金 引換・郵便銀行(前払)からのご選択となります。 ファンヒーターの熱い吹き出し口全体を。 ガード!!余分なスペースをとらないコンパクト 設計。 数量限定品となります。 数量完了後は販売終了となります。 ●サイズ:幅40~58×奥行13×高さ18cm 取付幅:25~53cm 約6kwまで ●材質:本体/スチール    耐熱植毛仕上 ●カラー:グレー ※メッシュ仕上 ●メーカー:グリーンライフ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/akiba/470942/501160/559809/#550740
yuton
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりコロ付きの大きいタイプはあまりないようですね。 コロなしも含めてもう少し検討したいと思います。 丁寧に教えてくださってありがとうございました。