• ベストアンサー

アナログプレス

個人的にアナログレコードに録音したい曲があります。 インターネットでそのようなプレス注文を受け付けてくれる会社を探してみたのですが、どこも1枚あたりの単価は安いものの、100枚単位とかでしか注文をうけつけていないようで、結局10万とかいう値段になってしまいます。 1枚だけプレスしてくれる業者ってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLはご存知でしたか? パブリックレコードという会社が、1枚からのカッティングをしています。(プレスではありません) 普通のレコードに比べて、耐久力に問題があったり、レコードスプレーが使えなかったりしますが・・・ よろしかったら・・・

参考URL:
http://www.kenbunroku.co.jp/pbr/faq_lnquiry/#
msndance
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検討してみます。