-PR-
解決済み

お店を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147471
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 インターネット上で注文できるお店を探しています。購入したいのは、缶コーヒー(箱単位可)で大量に購入することで1本あたりの単価が安くなり、できれば送料がかからないと尚良いのですが.....
 皆様宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

激安飲料問屋 大黒屋というお店です。
私もイベントで使うのに2度ほど買ったことがありますが
賞味期限も表示されていますし、値段も安めのお店です。
値段は送料込みです。

あと、間に合えばこんなオークションも
http://www.rakuten.co.jp/giazz/440328/459228/

数量が6000本までですが結構安く落とせるかもしれません。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございました。かなり安く買えそうです!(大黒屋さん)
投稿日時 - 2001-10-08 12:31:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「缶コーヒーダイレクト」
送料込みのようです。

http://www.tablepark.com/link/link_cancoffee.html
(缶コーヒー缶紅茶関連リンク)

ご参考まで。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速在庫確認してみます!
投稿日時 - 2001-10-08 12:41:57


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。無茶苦茶安いですね!今まで定価で買っていたのがばかばかしくなりました。
投稿日時 - 2001-10-08 12:35:53