• 締切済み

レコードプレス

こんにちは。 今度バンドの音源をアナログレコードで出したいと思い、プレス会社を探しています。 マスターは2chオープンテープで出すつもりです。 どこか安くてよい会社があったら教えてください。 またその理由も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4519
noname#4519
回答No.1

http://www.deccajapan.com/index.html http://www.media-creater.com/index.html この2社くらいしかないみたいなんですよ。 有限会社アイメディアの方が安いようですが・・ 見積もりしてもらってください。