• ベストアンサー

気まずい関係に・・・

DIRIの回答

• DIRI
回答No.2

聞いててドキドキします。みんな悩む問題ですよ。 相手が好意を持っているか?または、これから持ってもらえそうか?は自分で判断するしかないんです。 女友達に根回ししてひどい目にあった経験があります。 五感を研ぎ澄まして情報を蓄積し自分の頭で考えるんです。 そして告白は思い切っていいましょう。 例文:「気になって仕方ないんです、一度お食事行きませんか」 そして撃沈したら、酒飲んで荒れても、引きずってもいいじゃないですかそれが正しい男の姿だと思います。