• 締切済み

「ゆかり」と「あかり」

赤しそを粉末、乾燥、塩を混ぜて「ゆかり」ですが、 青しそで「あかり」は本当?

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.2

あかりって・・・聞いたことないですよー。 私も、かおりしか知りませんねぇ~。

amesupi
質問者

お礼

ですね。「かおり」でした。 ありがとうございました!

noname#57875
noname#57875
回答No.1

今ウチにある三島食品の青しそのは「かおり」という名前ですが… http://www.mishima.co.jp/ 商品紹介>市販用商品>混ぜごはんの素 の所参照。

参考URL:
http://www.mishima.co.jp/
amesupi
質問者

お礼

それです! 「かおり」ですね。 ありがとうございました。