• ベストアンサー

空港で就職するには?

今3回生です。理学部物理学科ですが、ANAやJALに就職したいと考えています。かといって、客室乗務員ではなく、地上員になりたいです。まずどうすればいいかわかりません。エントリーもまだみたいですし、競争率も高そうで不安でいっぱいです。

• tess
  • お礼率29% (207/694)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bacchus78
回答No.1

書店に行くと業界研究本というのがあるので、その中の航空業界の本を読むといいと思います。 業界各社の動向や実際の仕事内容など学生向けに分かりやすく書かれています。