• ベストアンサー

宅配してくれるところ

生協のようなところってないでしょうか。 はじめたいと思ってるのですが,生協しか思いつかず。 もっといろいろ比較検討してみたいので,ご存知のところを教えてください。 無農薬のところとか。 前に見たのは,・・・ボーイ?だったような。 すごくあやふやです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

地域が判らないので・・・・。 主なところを紹介します。 「食品宅配サービス 」http://odn.excite.co.jp/lifestyle/living/various_service/service_of_food_delivering_to_home 「食品: 宅配 」 http://odir.ingrid.org/$a5$b7$a5$e7$a5$c3$a5$d4$a5$f3$a5$b0/$bf$a9$c9$ca/$c2$f0$c7$db/ 食品宅配サービス・食材配達編 http://www1.ycomps.co.jp/asp/40/soho1.asp