• ベストアンサー

パルシステムって・・・

生協と流通関係はあるのですか?餃子事件の件で、商品外側に農薬が付着していたとの事。生協の2袋からも農薬が検出されていたとの事実が明るみになり、地域は違いますが流通経路に感心があります。 もし、同じ流通経路を経て自宅に届くとしたら今後、注意していかなければならないと思っています。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

先日、パルシステムに問い合わせましたが、該当する商品は元々扱ってないという返答でした。 大元になる組織が同じで、別の運営・流通形態との事です。 パルシステムの公式サイトでも事件に関連する情報が掲載されてます。 http://www.pal-system.co.jp/topics/owabi/080202/index.html http://www.pal-system.co.jp/topics/owabi/080201/index.html http://www.pal-system.co.jp/topics/owabi/080131c/index.html 詳しくは、パルシステム受付センター:0120-53-4400(月~金 9:00~20:00)までお問い合わせを。 http://www.pal-system.co.jp/contact/index.html

little111
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました!!