• 締切済み

灯油宅配についてです

京都府中京区の西ノ京に引っ越してきたのですが、灯油宅配してくれる店を探しています。 生協は会員になっていないし、音楽を鳴らして走っている灯油販売の車を捕まえることができません(´Д`) どこか、あまり値段が高くなくて家まで届けてくれるような灯油販売業者をご存知の方はおられませんか? よろしくお願いします。

• rrko
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

近所のガソリンスタンドへ依頼 その店が宅配していなければ聞けば同業者を教えてくれるかも?

rrko
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう近くにガソリンスタンドあるんで 行ってみます(^▽^)