• ベストアンサー

粉末ココアなど1杯分を入れる容器

Chell57の回答

• ベストアンサー
  • Chell57
回答No.9

今晩は☆ もうこんな情報はいらないかとも思いますが、私が使っている 無印の小分けケースをご紹介します。 (※↓のURLでイメージが見れます。) 私は、このケースに、インスタントコーヒー1杯、クリープ2杯、 お砂糖1杯、という感じで(お子ちゃまなレシピですが)、3杯分を 持っていってます。 無印のサイトからオーダーできるみたいですし、近くにお店があれば 行ってみてくださーい。 私は偶然、乳幼児のコーナーに迷い込んで、見つけました。 赤ちゃんの『粉ミルク入れ』として置いてあったんです。 でも、ぜんぜん粉ミルク入れっぽくないし、シンプルな外見が 気に入ってます。 濃い量のココアを入れる場合は、ちょっと容量的に足りないかも しれません。SWISS MISSとか無理っぽいです(^-^)が、 2個に分けて入れれば問題ないと思います。 まずは見てみてくださいね☆!

参考URL:
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=5&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S00409&sp=muji&prd=4547315526925&sku
viol
質問者

お礼

わーーーっ!こんなのがほしかったんですーーー。 3連なら、3杯分を持って行けますし、シンプルでナイスです!ありがとうございます。 無印良品なら、近くにありますし、好きなのでよく入るお店です。もう絶対、明日、探して買ってきます!!! こういう情報をくださってうれしいです。感謝します! SWISS MISS、大好きです。個別包装になって売ってるのを、いつでも飲めるように仕事机の中に待機させてます。 ほんとーにありがとうございました。いい容器を見つけられました!