• ベストアンサー

能「鵜羽」について

能「鵜羽」について、内容や出典、歴史上の扱い、公演された日時、観た方の感想など、なんでも構いません。情報を募集しています。能について詳しい方、ぜひとも宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/NOH-KYOGEN/kensyo/int/28/kanze.html,http://www16.freeweb.ne.jp/novel/dokushin/zear-7.htm