• ベストアンサー

年賀状で悩む!!クリスマス出産の赤ちゃんの写真はむりかな・・(>_<;)・゜

momooliveの回答

• momoolive
回答No.10

私の友人が去年まさしくyuhtaさんと同じ状況でした。 出産予定日は12月24日、産まれたのは5日遅れの29日でした。 そして、1月6日にうちに届いた年賀状には産まれたばかりのベビーの写真が印刷されていましたよ。 ベビードレスを着ておめかしした赤ちゃんの写真はやっぱり可愛かったですし、出産報告も兼ねていたのでもらった側としては嬉しかったです。 「12月29日に生まれました」と書かれていたので6日に届いたのも別に遅いとも思いませんでしたし。 (むしろ、出産後1週間で年賀状が届くなんてすごいと思いました) こういう例もあるということで、ご参考までに・・・。