• ベストアンサー

十字架の表示の仕方。

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

「†」のことでしょうか。 お尋ねになっているのは表示の仕方ではなく、入力の仕方ですよね。 Windowsでしたら、「きごう」を変換すると候補にいくつも記号が出てきますから、その中にあります。

Natsu
質問者

お礼

そうです!!それを探してました! "十字"とか"十字架"で変換してみたり、"t"(ティー)の何かではないかとか、かなり悩みました。それにしても予想に反して『きごう』の変換で出てくるとは思ってもみませんでしたよ…。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国旗の十字架

    今、妹の自由研究を手伝ってて国旗について調べているんですが、国旗によくあるデンマークなどの十字架の意味を教えてください。 十字架はキリスト教のシンボルという事はわかりました。 他にどんな願いが込められているとかそうゆう意味が知りたいです。 回答お願いします。

  • ホームページ作成時のフォントが綺麗に表示されません。

    ホームページを作成しているのですが、フリーで ダウンロードしたフォントが綺麗に表示されなくて困っています。 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ こちらのフォントです。 まず、ホームページビルダーで文字を入れてみましたが、 字が小さくなったりすると、文字がゆがんだり、大きくすると ギザギザ感が出ます。 画像にして、表示させてみようと思い、フリーソフトの pixiaで文字入れをしてみましたが、やっぱり綺麗に表示できません。 色々調べてみたのですが、アンチエリアス?をonにすると良いと 書いてあったのですが、そういった機能がどこにあるのかわからず・・・。 フォントをダウンロードしたときは、フォントフォルダーに移動させただけなのですが、これが問題でしょうか? 綺麗に表示できるソフトは他にあるのでしょうか? 出来ればフリーの物が良いです。 ホームページに綺麗に文字を表示させる方法をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キリストの架けられた十字架について

     こんばんわ、私はエホバの証人の人と聖書研究をしているものです。 今日、私はイエス・キリストは杭に架けられて死んだと教わりました。 一方でカトリックやプロテスタントの方は十字架に架けられて死んだと教えているようですね。  私は研究司会者にどうして杭に架けられて死んだと信じられるのか聞いてみました。  その答えは、「聖書に書かれているギリシャ語のスタロウスは第一にまっすぐな杭もしくは梁材を意味し、第二に刑罰や処刑のための道具として使われた杭を意味する。」という説明でした。  簡明で分かりやすい説明です。  しかし、他のキリスト教の人はこの事をどう考えているのかも私としては知っておきたいところです。なぜスタロウスを十字架と訳しているのでしょうか?  最後に一つ確認の意味で書かせていただきますが、私は宗教同士の教義の批判の仕合を意図している者ではありません。ただ真実を知りたいのです。その腹積もりで応えていただける方がいましたら、回答をよろしくお願いします。

  • ≪ホームページの画質について≫文字がくっきりと表示され、光沢感のあるタイトル」にするには、どうしたら良いのでしょうか?

    最近、登録させていただいた初心者です。 早速ですが、質問です。 ホームページを作ってみました。 head部分は、photoshop(5・0LE版ですが。。)でタイトル画像を作成し、webにupしてみました。 しかし、ここで気づいたのですが「私のタイトルがきたない!」 文字が、滲んだような感じになってしまって一言でいえば「鮮明でないのです」 そこで、フォントのサイズや種類、色を変えてみたり、ホームページビルダーのwebアートデザインを使ったりと私なりに勉強もしてみたのですが、どうやっても、他のサイトさんのようにきれいにならないのです。 「文字がくっきりと表示され、光沢感のあるタイトル」にするには、どうしたら出来ますか? どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、是非ともお教えくださいませ<m(__)m>

  • IEの互換表示をつかうと文字がはみ出て消えてしまう

    ホームページビルダー18で見出しを作成しているのですが、 ホームページビルダーのプレビュー・ インターネットエクスプローラーのプレビューでは正常に表示されます。 自身の作成しているサーバーのURLにアップしても正常に表示されます。 しかし、サーバーにアップされたホームページで インターネットエクスプローラーの最新版でブラウザ互換表示をONにすると 文字が大きくなり、最後の方の文字が入りきらずに消えてしまいます。 これは仕方のない事なのでしょうか? この消える文字は背景画像の上に、テキストとして入力されています。 拡張表示をONにすると、背景画像の大きさはそのままで、文字のみが拡大され 画像のエリアからはみ出た文字が表示されないような感じです。 ホームページ制作レベルは素人です。 よろしくお願いいたします。

  • webで画像が表示されない

    自分で作ったホームページをyahooケータイで見ると画像が表示されずに「画像」と文字で表示されて、それをクリックしないと表示されません。 ブラウザの設定かなと思って見ましたが問題ないようです。 他のサイトをみると普通に画像が表示できています。 原因がわからないので分かる方教えてください。

  • 画像の表示について

     ホームページの画像が表示されず、代わりにマークが表示されています(例えば、この質問のページの上欄左側は、マークと小文字のgooです。右クリックして「画像の表示」をクリックすれば画像が表示されます)。最初から画像を表示するにはどうしたらよいか教えてください。  他の検索エンジンなども同じ状態です。WINDOWS98を使っています。

  • インターネット上の画像が表示されなくなりました。

    質問、失礼致します。 2006年6月末頃から、インターネット上の画像が表示されなくなりました。 調べもしたのですが、「ホームページ作成上で表示されない問題」について等、 当てはまる回答が見当たりませんでしたので、どうかお答えをお願い致します。 たくさんのホームページを見る方ではないので、 他にも表示されないホームページがあるかもしれませんが、 楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)のトップページの画像がほとんど表示されません。「×」マークと文字だけが表示されています。 画像のプロパティを見てみると、表示されないものは「使用不可」という表示があります。 楽天市場で不具合が起きているのかと思いましたが、 そういった問い合わせも無いようです。 ウイルススキャンをしましたがウイルスは無く、 パソコンに不具合が起きたのかと思いましたが、 LANケーブルで繋いでいる、家にある2台ともが同じ症状です。 知識が無い為、おかしな表記があったらすみません。 情報で足らないものがありましたら、追加致します。

  • バナーを作りたい

    今ネットショップを始めようとしています。 それでバナーを作ろうとしていますが、 なかなか業者のように綺麗に作れません。 画像に文字を入れたとしても、 文字が浮いているような感じで、 画像と文字との一体感がでません。 どうしたら業者みたいに文字に違和感がないバナーが作れるのでしょうか?

  • パソコン画面の表示

    パソコン画面で表示される文字の一つ一つが大きくなってしまいました。今日からです。なぜでしょうか?ふと気づくと何か違和感があってよく見たらそうなってました。元に戻すにはどうすればいいでしょうか?