• ベストアンサー

十字架の表示の仕方。

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

「†」のことでしょうか。 お尋ねになっているのは表示の仕方ではなく、入力の仕方ですよね。 Windowsでしたら、「きごう」を変換すると候補にいくつも記号が出てきますから、その中にあります。

Natsu
質問者

お礼

そうです!!それを探してました! "十字"とか"十字架"で変換してみたり、"t"(ティー)の何かではないかとか、かなり悩みました。それにしても予想に反して『きごう』の変換で出てくるとは思ってもみませんでしたよ…。ありがとうございました。