• ベストアンサー

画像の表示について

ホームページの画像が表示されず、代わりにマークが表示されています(例えば、この質問のページの上欄左側は、マークと小文字のgooです。右クリックして「画像の表示」をクリックすれば画像が表示されます)。最初から画像を表示するにはどうしたらよいか教えてください。  他の検索エンジンなども同じ状態です。WINDOWS98を使っています。

• dandy
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-suke
回答No.1

IEのメニューの[ツール][インターネットオプション][詳細設定]タブ「画像を表示する」にチェックを入れれば表示されると思います。

dandy
質問者

お礼

有難うございました。うまく出来ました。