• 締切済み

小さな画像のみ表示されない

最近、インターネットのホームページを表示すると、小さな画像(300バイト前後のGIFファイル)のみが 表示されないと言う状態になることが多く、困っています。(毎回と言うわけではありませんが) ページを再更新したり、右クリックから「画像の表示」を選択すれば ちゃんと表示されるのですが、何が原因なのかわかりません。そのあたりの設定を変更した覚えもありません。 OSはWindows XP homeでブラウザはIE6です。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

ではノートンのインターネットセキュリティなどを導入されているとか?

• BIGMAC
回答No.1

IEの一時ファイルをすべて削除するとか?

GooLee
質問者

補足

やってみましたが改善されませんでした。