• 締切済み
  • 困ってます

IE5.01で画像が正常に表示されなくなった。

はじめまして IE5.01を使用していますが、2~3日前から、WEBページの画像が正常に表示されなくなってしまいました。 一部の画像の位置に赤い×マークが出てしまいます。 右クリックして画像の表示を選択すると表示されます。 インターネットオプションの詳細設定は画像を表示するにしてあるのですが... 原因がわからず困っています。 どなたかご教示下さい。

みんなの回答

• 回答No.10

わたしも似たようなことでさっきまで悩んでいました。 ただ、わたしの場合は右クリック→画像の表示をしてもだめでした。 そこで、思考錯誤のあげく、画像の拡張子を 「.jpg」から「.jpeg」に変えたら、うまくいきました。 ただこれは自分のHPの場合で、よそのHPの場合は どうしようもないのかな・・・? 参考にならなかったらごめんなさい。