• 締切済み

Web画面で画像が表示されない

パソコンのWeb画面で画像が表示されるものとされないものがあります。画像箇所のマークを右クリックして「画像を表示する」をクリックすると表示されます。最初から表示するようにするには、どのような設定をしたらよいでしょうか。パソコンの表示速度を早くするため、参考書をもとにあちこちの設定を変えた結果このような現象が起こるようになってしまいました。OSはWinどwsXPです。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

[インターネットオプション]の[詳細設定]タブの中にある[画像を表示する]をチェックする…だと思います。 設定を変える時は、どこの設定をいじるとどういうことが起こるのかひとつずつ確認しながら慎重に行ってくださいね。

91649212
質問者

お礼

ありがとうございました。アドバイスの通り「画像を表示する」をチェックし画像を表示することが出来ました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。