• ベストアンサー

Webの表示がおかしい 画像が出ない、ダブル

Win7 で Webの表示が 一部おかしい状態です。 画像がでない、おかしな画像がでている、ダブっている。 InternetExpress,Firefox,Chrome 等 同じ現象です。 またこの質問ページに画像の貼り付けができません。 (画像が張りつけられないのでわかりづらいと思います。) いつからかは分かりませんが 気が付けばこの現象がでていました。 Windowsの立ち上げのときに「GfxUiを終了します」の表示がでます。   この状態を直すために 何を確認し、どうすればいいかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

経験がないですが、エラーメッセージで検索すると、Windwos 7 Home Premium SP1 32bit IE9の環境で、次のような記事があります。 Microsoft .NET Frameworkが関係しているような内容ですね。 (IEを使用していると「GfxUIは動作を停止しました」と表示して強制終了した) http://www.shinbo.org/archives/3168

ToughBoy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。Microsoft .NET Frameworはじめいろいろ触りましたが改善しなく結局リカバリーをしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

「GfxUiを終了します」の文言で検索をかけるといくつか解決策が出てきます。 それで試してみれば大丈夫と思いますよ。

参考URL:
http://www.shinbo.org/archives/3168
ToughBoy
質問者

お礼

いろいろしましたが改善できず、結局リカバリーをしました。

noname#189166
noname#189166
回答No.1

http://www.shinbo.org/archives/3168 GfxUi に関する参考ファイルですので、ダウンロードは出来ません。

ToughBoy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。いろいろ触り改善しなく結局リカバリーをしました。