• 締切済み

HPで画像が表示されない

こんばんは、宜しくお願い致します。 HPを作成したのですがアップして画像が表示されたり されなかったりします。「右クリック」で「画像を表示」で現れます。ページサイズも重くありません。 もちろん、英数小文字で拡張子も問題ありません。 リンクの場所にも飛んで行きます。 表示されないのはランダムにでます。 **ローカルからファイルを読んでいる可能性とは? 何でしょうか? とても困っていますので宜しくご回答お願い致します

みんなの回答

回答No.1

右クリックで表示されているということは、HTML の記述や画像ファイルの置き方は間違っていないはずです。 サーバが重いのではないでしょうか。つまり、サーバの能力が低い、あるいはサーバの接続されている回線が細いため、応答に時間がかかり、表示するブラウザ側でタイムアウトになって表示されなくなっているのだと思われます。 対策としては、サーバを乗り換えるか、画像のファイルサイズをより小さくするか、そのぐらいでしょうか。