• ベストアンサー

英語でなんていうのか教えてください

心理学のプレゼンをしなくてはいけないのですが、 1.認知スキーマ 2.自我関与 の英訳がわかりません。教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roshi
回答No.1

認知スキーマ-cognitive schema 自我関与-self involvement

salad3f
質問者

お礼

すばやく回答してくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「認知スキーマ」:#1さんのご回答通り、cognitive schema です。 「自我関与」:Self-involvement もしくは ego-involvement ですね。