• 締切済み

アボキャット(幼猫用)ドライ食べてる猫いますか? 

5ヶ月のオス猫がいます。 数種類のドライフードを渡り歩いてアボキャットに出会いました。 粒が大きいので食べるのが大変かなと思ったのですが、予想に反して凄い勢いで食べてもっとと催促します。 食が細く4ヶ月くらいまで皮膚が弱い子でした。 お皿から食べない事もあり困っていたのですが、このフードだとその心配がありません。 こんなに食べるのならこれからもこのフードにしようかと思っているのですが、アボキャットを食べている猫ちゃん他にいますか? 食べ続けて身体の方はどうでしょうか? それとこのフードあまり見かけないのですが、通販以外で取り扱っているお店(東京・神奈川)知りませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamix
回答No.1

7ヵ月と3ヵ月の猫2匹を飼っています。 以前2ヵ月くらいアボキャットをあげていました。(今はいろいろと他のものも試しています) 食いつきも良かったし,毛づやも良くなりました。材料的にも安心なフードだと思います。 京王線の府中と聖蹟桜ヶ丘にある京王アートマン内ペットコーナーでは,アボキャットを店頭販売していますよ。

papapan
質問者

お礼

レスありがとうございます。 食べて調子が良いとの事で安心しました。