• 締切済み

CGI:このような私書箱を探しています

フリーで ・IDとパスワードを登録するもの ・○日ログインしなかったら削除される ・ID一覧がみれるもの ・管理人に頼まなくても自分で削除できる ・○件まで と受信できる件数がきめれるもの できれば小さいもの こんなような私書箱はないでしょうか

みんなの回答

• i21090
回答No.1

ネットサーフレスキュー[Web裏技] OPEN SCRIPTSにあったのはどうでしょうか? ただし、有料でレンタルさせるなど商用利用する場合は別途登録が必要です。  何に使うのか分からないんで… http://www.rescue.ne.jp/

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/cgi/pobox/
noname#14947
質問者

補足

ID一覧がみれないので このCGIは やめたんです