• ベストアンサー

横浜にあるソーセージ工場直販

横浜にあるソーセージやハムの製造工場で、ハムの切り落としとか失敗したウインナーなどが安く売っているところってどこかおしえてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapan
回答No.1

「ぶらり途中下車の旅」で少し前に見ました。 相鉄線、和田町の日本ソーセージ。 毎週土曜日は開店前から行列だそうです。 サイト貼っておきます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/
tanidon
質問者

お礼

そうだ!ぶらり途中下車の旅でやってましたね!ありがとうございました。