• ベストアンサー

ゴールド・プファイル?を取り扱っているお店を探しています

paperclipの回答

• paperclip
回答No.2

そのPは発音しません。ゴールド・ファイルでOKです。ゴルフバッグであれば下記のメーカーが国内ライセンスを持っているようですが、普通のバッグだとどこなんでしょうね。ただ、その辺の百貨店でよく見かけますので、手当たり次第お近くのデパートに問い合わせてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.yamani.co.jp/Jbrand_top.html
hirok1976
質問者

お礼

ありがとうございました。