• 締切済み

離婚調停について

妻の悪意の遺棄により、このたび離婚調停を申し立てようとしているのですが、男性の私が3歳と1歳の子どもの親権を得るのはやはり難しいのでしょうか? 私は、子どもが調子が悪くても、自分が遊びたければ連れ回って、夜も22時過ぎまで帰ってこなかったりする妻の行動に、子どものことを考えていない・母親としての自覚がないと感じています。一度子どもが寝室から飛び出してきてママに叩かれたとおお泣きしていることもありました。 有利にことを運ぶ方法等ありましたらお教えください。

みんなの回答

• ABCDEFGHK
回答No.1

こんにちは 悪いことは言いません。弁護士に相談するのがベストです。経済的に困難な場合は、市等の無料相談を活用してください。 有利に運ぶ方法はたくさんあるはずです。大事な問題の場合は、素人意見は危険です。