• 締切済み

世界に一つだけの花

(世界に一つだけの花)を英語でなんと言いますか?

noname#23437
noname#23437
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#11466
noname#11466
回答No.3

既出です。参考URLを。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=508474
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

In this wide world you are one of a kind 英語バージョンのサイトで見つけましたけど

参考URL:
http://www1.mahoroba.ne.jp/~mizuno-k/new_page_93.htm
  • miyoko_22
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

辞書ソフトで変換するとこうなりました。 参考までに。 It is only one flower to the world.

関連するQ&A

  • 世界に一つだけの花

    SMAPの「世界に一つだけの花」を英語で歌いたいのですが、英訳できる人がいたらお願いします!

  • 「世界に一つだけの花」を英語に…

    すばりタイトルの通りです。 「世界に一つだけの花」って英語にするとどうなるんですか? only one flower in the world  とか…? って思ったんだけどまだ中2なもので英語もまだまだ良く分らなくて… どなたか教えてください(>_<)

  • 世界で一番小さい花

    学祭の発表で『世界で一番小さい花』を調べています。 ネットで検索するとミジンコウキクサ属のウォルフィア・アングスタと、ベビーティアーズという植物が出てきます。どちらも世界一小さい花を持つと書いてあります。 ミジンコウキクサ属の方は花の大きさが0.6mmと書いてありますがベビーティアーズは何も書かれていません・・・。 いったいどちらが小さい花なのでしょうか?

  • 世界にひとつだけの花と世界がひとつになるまで

    SMAPの「世界にひとつだけの花」とYa-Ya-yahの「世界がひとつになるまで」 どちらも世界平和を歌った名曲で合唱でよく歌われていますが、 皆さんはどちらが好きですか?

  • 世界に一つだけの花(英語バージョン)!!

    「世界に一つだけの花」の歌詞を英語にしてアメリカ人に送りたいんです。 なので歌詞を英語にしてもらえないでしょうか? (僕がCDをあげたらこの曲を気に入ったと言っていたので歌詞の意味がわかったら少しは嬉しいんじゃないのかと思いました。)   どうかよろしくお願いします。

  • ショクダイオオコンニャクが世界一大きい花??

    ショクダイオオコンニャクが世界一大きい花?? 先日来、賑わせた臭い花ですが、世界一大きい「花」というのが納得いきません。 どの特徴においてもラフレシア、オオオニバス、バナナのほうがよっぽど大きいと思います。 どういうことで、世界一大きい「花」なんでしょうか??

  • 世界に一つだけの花 英語版

    私は今、世界に一つだけの花の英語バージョンをフルでダウンロードできるサイトを探しています! 知ってる人がいれば教えてください! 急ぎです!!!

  • 世界に一つだけの花

    どなたか 世界に一つだけの花の手話の掲載されているところを知りませんか?卒園会に使いたいのですが 教えてください

  • 世界に一つだけの花 について

    世界に一つだけの花 って歌は、「お花を見ている側」の歌だと思って(いい歌だな)と思っていましたが、友人の多くは「お花側の歌」だと言います。どちらなんでしょうかね? しょうもない疑問だとお思いでしょうが、僕にとっては、もしこの歌が「お花側の歌」だとすると、ふざけた歌だという気持ちになってしまいます。 興味のある方はご意見をくだちい。

  • 世界に一つだけの花!!!について

    smapの世界にひとつだけの花の振り付けが覚えたいのですがネットでおぼえられるサイトご存知ないですか? 知ってる方教えてください!!!!