• ベストアンサー

探しています!!

新宿で宴会料理と飲み放題があって、深夜まで営業しているところを探しています!!人数は120人ぐらいで、送別会をするので、飾り付けや、テレビなどが使えるところがいいです。あと料金もなるべく安いところでお願いします!!探していても見つからないので、知っている方いらっしゃいましたらお願いします!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtime
回答No.1

ここで探してみてはいかがですかぁ? 「幹事さんいらっしゃい!!宴会・パーティー」 http://www.kanjisan.com/ サイトから予約も出来るようですよ!