• 締切済み

大学の学園祭

私は今年、他の大学の学園祭に行ってみようと思っています。 目的は出会い探しなんです。 うちの大学は男子が少ないので他の大学でいい人がいればいいなぁと思っているのですが、 大学の学園祭って出会いは多いんですか? 今年大学生になったのでよくわからないんですよねぇ。 女の子数人のグループで行こうと思っているんですが、 向こうから声かけてくれるのでしょうか? 学園祭で出会いがあった人の話なども聞かせてほしいです。

みんなの回答

回答No.2

jane1985さん、こんばんは。 友人が高校生のときの話ですが、一人で来ていた他校の女の子に声をかけて交際することになったことがあると言ってました。 ※ちなみに、そいつは如何にもなナンパ野郎ではないです。高校でも大学でも如何にも「今日はナンパのために来たぜ。俺(ら)は不誠実そのものだぜ、そこんとこよろしく」みたいなアホアホ兄ちゃんがいるので、そういう人には注意した方がいいかもです(見りゃ分かるとは思いますが・・^^;)。 あと、女の子数人でいくなら3人以下にしておくのがコツのような気がします。 土地柄、海が近いので夏になると浜辺でボーとしてることが多いのですが、見るからにナンパされに来てる感じのお姉さん方がいらっしゃっても、その人数が4人を超えてくると男の方で「くそ、数が合わない」とくやしがっている光景をよく目にします。 わけの分からない稚拙な文章でごめんなさい。 何かの参考になれば幸いです。いい出会いがあるといいですね。

jane1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• NNmaniac
回答No.1

夏の海に行ったことありますか?地元とかじゃなくて江ノ島とか白浜とか。 あんな感じです。 大学にもよりますが結構高い確率で声はかけてきますよ。 男からするとあんまり大人数でゾロゾロ歩いてると声かけにくいので 2、3人ぐらいで歩いてたほうがいいかもしれないです。 ナンパしてくる男性でいい人を見つけ出すのはなかなか難しいかもしれませんが・・・・

jane1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。