• 締切済み

大学生の彼女 それはさすがにダメだろ

今私は今年新社会人で彼女が同級なんですけど四年大学生でス ポーツ系の大学で今一年八ヶ月です 彼女からの大学の様子などを聞いているとやはり高校とは環境が 違うなって思いました 高校のときはお互い嫉妬などときにはあったけどこれから社会人 になるからあんま男女のことは言わずにこれからか変わっていく 人から避けて過ごしていくわけにはいかないし付き合いもあるし その辺はもぅ自分達なら友達は友達 彼氏は彼氏 彼女は彼女はとそ の辺のラインはわかるねってことで高校までの考え方を少し変え ていこうねって話しました いきなり切り替えるのはやっぱ大変だったけど最近は考えを入れ 換えれて来てると思います 大学生から話を聞いたときにお酒や性的関係が彼女 彼氏がいても あるって話も聞きました あんま細かいことぐちぐち言ってもお互い楽しくないし私からは3 つだけお願いしました 女子グループとアルコールはいいけど男子がいるときはなるべく 避けてほしい 班のメンバーとか仲いいからよく家いってたりしてるしスポーツ 系だから女子がすくないから男子の家にみんなで遊びにいくのは 全然いいけどそのまま一人じゃないにしても男子の家にとまらん でほしい 合コンにいってほしくない といいました アルコールで人が変わる人がいるし知り合いにも気 がついたら隣に裸の女の人が寝てたとか話を聞いたので やっぱ彼氏からしたら他の男子の部屋にはとまってほしくないし 合コンは出会いを目的とするとこだからさけてほしくてそれだけ は伝えました そのときとかは納得もしてくれたのですが昨日今は飲み会などは 断ってはくれてるのですがずっと断るわけにはいかないと思い飲 みすぎには気を付けてねってことで話は終わりました でもこれが一番知りたいことなんですけど その後に一人では行か ないけど何人かでこの先泊まるかもって話になりました 私からしたら彼氏がいるのになんぼ一人じゃないにしても泊まる ことにはかわりないし何かあってからじゃ遅いし風呂とかそこで はいってほしくないし他の男子と寝てほしくない これが彼女の立場でも同じしゃないかなっておもうしそれはやっ ぱし彼氏 彼女がいるなら泊まりはあり得んやろって思って意見が 聞きたくてかきました 文をまとめるのが下手で長文になりましたが最後まで読んでくだ さったかたはありがとうございます 彼女はすごく性格とかその他にもいいとこばっかで最高の彼女だ と思います 少し今このことで悩んでいるのでどうしたらよいかなど多くのひ との意見が聞きたいです 自分が間違ってたらなおすし今の納得いかないこの感じを消して たのしくやっていきたいです 投稿日時 - 2014-06-26 10:24:54

みんなの回答

• syuitilwo
回答No.3

大変お悩みの様なので書き込みさせて頂きました。 単純な解決方法としては「彼女の左手薬指にリング」です。 貴殿は社会人として収入を得て自立しているハズ。 彼女とて大学生とは言え成熟した女性だからこそ貴殿は心配しているハズです。 つまり貴殿は社会的に法的に妻を持ってももなんら問題は無い地位にいるし、「婚約者がいる」状態が学業に障害にならなければ問題ない訳です。 一部例外を除いて公然と人妻を口説く輩はいないと思います。 貴殿が真に彼女の事を考えているならばこれ以上の効果のある「約束」は無いと思います。 まだ早いとお考えでしたら彼女の環境や「意思」を尊重してあげましょう。 間違ってもストーカーなんかになったらダメですからね。

nk-age114-am
質問者

お礼

ありがとうございます\(>_<)/ これを参考にはなしてみます\(>_<)/

回答No.2

いや、彼氏彼女で付き合っていれば極ノーマル。 それ以上でもそれ以下でもない。 あと質問内容と関係ないけど、> 文をまとめるのが下手<以前になんか小学生みたいな文章。 小学生で習う漢字すらひらがなだし、読点すら打っていない。 読みにくくて仕方がない。 彼女と話すときもこんな感じ?。 そうだとちょっとヤバイかも・・・。

回答No.1

彼女のタイプによると思いますよ。