• ベストアンサー

左腕の血管が部分的に

荷物を持ったりするとよくわかるのですが、 血管が浮いたときに何箇所かぷつぷつと丸く 膨らんでいます。 血管が詰まってるんでしょうか? 今までは普通だったのですが気づいたら なってました。 誰か教えてください。怖いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足です。 ネットで探してみました。

参考URL:
http://www.okinawa.med.or.jp/old/ippan/saijiki3/sai85.htm
rin2chan
質問者

お礼

あまり気にすることはないんでしょうか URLありがとうございます 血の流れには問題ないようなので 少し様子をみてみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

多分 静脈弁じゃないですか?

• adobe_san
回答No.1

早急に病院に行かれることをお勧めします。 私の思い違いならいいのですが・・・

rin2chan
質問者

お礼

何か心当たりでもあるんですか? 気になります