• ベストアンサー

彼ママに誕生日プレゼントって平気?

rarirunの回答

• rarirun
回答No.2

これから一生あげる相手ですから、今からあげなくてもいいかな?と思いますが知ってしまった以上何かしないと・・・と思う気持ちも分かります。 彼という生き物はそういうのが分からない生き物ですから参考にはなりませんね。 図々しいと思うかどうかはわかりませんが、マイナスに動く可能性もあるので微妙です。 一番は彼がお母様に選ばれる時に一緒に行ってアドバイスというのが良いのではないかと思います。 普段彼が何もしない方であれば、尚更です。

denfale
質問者

お礼

一緒に選ぶ案は私も考えました。 でも彼とは遠距離だということと 誕生日も彼から直接聞いたわけではないので 誕生日いつだっけ?って聞こうと思っています。 わざとらしいかも??