• 締切済み

バカな質問ですみません(車について)

32m74inの回答

• 32m74in
回答No.1

こんばんは。 私が以前付き合った人で、税金が安いからと軽自動車を買った人がいました。軽自動車に乗っている男の人結構見かけますよ。

namiphoo
質問者

お礼

そうですか! 私は社会人になって新しい彼はまだできてませんが、 それまでは学生の身分だったので、彼は親の車を使ったりしていて私自身あまり気にしてはいませんでしたが、そういう男性もいるのですね。安心しました。 レスありがとうございました。