• 受付中

報酬付き

声の大きさについて悩んでます。

頭に響く相手の声について。 自分の声が、大きくて響く?というか 色んな人に、 頭の中に貴女の声が出てくる。とか 貴方がいない時にも貴方の声が頭に響くと よく言われます。 何故でしょうか? 自分の声を治したいのですが、 解決策はありますでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

低いトーンでゆっくり小さい声でしゃべると良いのでは。

kurin88
質問者

お礼

ありがとうございます。練習してみます!

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

このQ&Aのポイント
  • ポケトークライブ通訳の法人契約に関して、お試し版の利用手順と支払い方法についての質問です。Wi-Fiでの接続を前提に、メールアドレスを登録して30分のお試し版を利用しようとしましたが、法人アカウント作成手順や支払い期日についての疑問が生じています。
  • Wi-Fi接続を利用したポケトークライブ通訳の法人契約について質問です。メールアドレスを登録し、30分のお試し版を利用しようとしたところ、クレジットカード情報しか入力できないため、法人アカウントにする手順や支払い期日について確認が必要です。
  • ポケトークライブ通訳の年額法人契約を検討中です。メールアドレスを登録して30分のお試し版を試しましたが、クレジットカード情報しか入力できず、法人アカウントの作成方法や支払い期日について質問があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する