• ベストアンサー

電話で声がひびく

P906iを購入しました。 電話でしゃべるとき自分の声がひびいてしまいます。 相手に聞こえているかどうかは確認してませんが、非常にひびいてしゃべりにくい状況です。 解決策を教えてください。 受話音量を3~6をためしました。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

ハウリングという現象ですね 機械の故障ということもありますので点検をしてみてはいかがでしょう もしくはイヤホンマイクなどを使ってみた時はどうでしょう? 購入したてであれば初期不良も視野にいれ 一度購入店に相談されてみてはいかがでしょうか