• 受付中

報酬付き

男性2人が私を見ながら会話

職場内で移動してるとき、離れたところに男性2人がいて、私に気付くとこちらを見ながら何か談笑してたのですが、こういうときはやはり悪口的なものでしょうか? 2人のうちAさん(独身)は私に好意があるのか逆に嫌いなのか態度に一貫性が無く戸惑っていて、Bさん(既婚)はAさんと仲良い人です。Bさんはよくイジってきます。 少し目線を上げてチラ見してみたら、Aさんが観察するようにじっと私を見てました。そのしばらく後また移動してると、今度はBさんが1人でいて携帯で電話中だったのですが私のほうを見てました。

みんなの回答

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (364/1091)
回答No.1

男性2人が私を見ながら会話 そりゃあ、そばを通る人がいたら そちらを見ながら話していることがあっても不思議ではありません。 自意識過剰のように見受けられます。 もし、何を話していたのか気がかりなら、 Bさんに 「さっき、何を話してたの?」 と訊いたら済むでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 二人の女性の心境は?

    昨日、僕と二人の女性と3人で飲みにいきました。 女性をAさん、Bさんとします。 僕とAさんは独身。Bさんは既婚者です。 夜10時くらいに Bさん「じゃぁ、帰ります。」 僕「もう帰ると?」 Aさん「じゃぁ、帰ろうか」 僕「Aさん、もうちょっと飲もうよ」 Aさん「じゃぁ、もうちょっとおろうかなぁ」 Bさん「じゃぁ、帰りま~す。」 と、この後二人で飲んだんですが、この時のAさんとBさんの心境が知りたいです。 僕とAさんは付き合ってるわけじゃありませんが、僕はAさんが好きです。 Aさんは、ちょっとでも僕に好意をもってくれてて飲みに付き合ってくれたのかなぁ、とか、 Bさんは、この二人なんかあやしいんじゃないかなぁと思った、とか。 多少飲んでる状況なんで、深く考える必要はないのかなぁとも思いますが、ちょっと気になるんでよろしくお願いします。

  • 2人の男性で迷っています。

    私は今2人の男性との関係で悩んでいます。 2人を、Aさん(4歳上、独身)、Bさん(7歳上、バツイチ独身)とします。 まずAさんとは知り合って3カ月程で、隣の県に住んでいることもあり、月1程度で2人で買い物や食事をするような関係です。 今まで2人で会ったのは4回になりますが、手を繋ぐことすらなく、友達のような雰囲気です。知り合ったのは共通の知人による男女の食事会のような感じでしたが、恋愛関係の話すらしたことがありません。 でも彼はとても優しくエスコートしてくれ、私は惹かれていました。 しかし彼は男女問わず友人が多く、他の女性に対しても優しいのだろうな…と思っています。なので私も彼にとって友人の1人なのかな、と。 そしてBさんとは知り合って1カ月程で、知り合ったキッカケはAさんと似たような食事会でした。Aさんと上手く進展しないことや、Bさんに興味を持ったため、2人で1度会い、そしてBさんから元旦に初詣に誘われ、私の地元の神社へ一緒に行きました。その際手を繋ぎ、帰り際にキスをして、付き合ってほしいと言われました。 私がハッキリ答えられずにいると「○○が忙しいのは分かってるから会いたいと無理には言わない。迷ってる理由があるなら何でも言って。」と言われました。そして離婚のことについて聞くとちゃんと答えてくれ、「1度失敗しているからもう失敗はできないよね。」と言っていました。 Bさんの遊びではない気持ちが私なりに感じとれたことや、必要とされた事が嬉しくて、その日に男女の関係になりました…。Bさんの態度はその後も変わりません。 その日一緒に居てみて、Bさんとは落ち着けるというか、私のことを受け止めてくれるし、波長が合うような気がしました。そして側に居てあげたいとも思いました。 しかしAさんのことが引っかかっています。Aさんが私のことをどう考えているかは分かりませんが、一緒にいて楽しいしもっと一緒にいたいとも思います。 私はどうしたらよいでしょうか。皆さんの御意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 二人の友達について

    早めにお願いします 中ニ女子です 私はAとBと三人で仲がいいです でも三人は難しいです 正直言うと私とAですごい仲が良くてBは普通に一緒にいるだけ・・・みたいな感じでした Bはずっと私にAがC(私)の 悪口言ってるよとか、Aってうざくない?とか言ってきたのですが、私はAを信じていたので流していました 私は休みの日Aとよく遊ぶのですが、そのプリをたまたまBが見てしまい・・・ Bが私にふたりっきりで遊ぼうとか言ってきました Aにそれを言ったら、やめたほうがいいよ、B、私によくCの悪口言ってくるから・・・ と言われてショックでした そして私もBがAの悪口を言っていたことをAに話しました そして昨日Aと帰っていたらいきなりBが来てちょっと話したいことがあるといってAを連れて行きました 不快な気持ちになりながら私はひとりで帰りました そしたら今日、Aに無視されました 移動教室もいつも一緒だったのに、Bとふたりで先に行ってしましました Bは普通に話しかけてくるのですが、Aは目も合わしてくれません 昼休み私は別のこと遊んでいたのですが、AとBの笑い声が聞こえてきてすごく悲しかったです 帰ってからメールしてもいまだに返事は来ません 私はいったいどうすればいいのですか またAに何があったと思いますか 明日テストなのに集中できません どうすればいいですか

  • 二人の男性。迷っています。

    こんにちは。 私はついこの前、思わせぶりな男性に片思いをしてしまい、ひどい失恋をしました。 それ以降、誠実に好意を向けてくれた男性と真剣に向き合おうと決めました。 現在二人の男性からアプローチを受けています。 まずそれぞれの簡単な説明をさせていただきます。 Aさん 同い年です。 以前から私の作品(写真や絵)を素敵だと褒めてくれていました。 直接ではなく、彼の友人から私に対する好意を伝えられました。(彼はそのことを知りません。) 先日二人で遊びに行きました。思った以上に話が合い、会話が途絶えることがありませんでした。とても楽しかったです。私も素でいれたと思います。 Bさん 年上です。 学歴が高いです。今月は三回会う約束をしていて、すでに二回会いました。年上ということもあり、二人でいるときは常に緊張しています。デートはなぜか私を必要以上に早く帰します。 先日Bさんと会った際、突然手を握られました。びっくりしましたが、それから男性として意識するようになりました。 素でいれて楽しいのはAさん、しかし男性を感じるのはBさんです。 二人とも人間的にとてもいい人です。真剣に向き合いたいと思っています。 選ぶ、という言い方はしたくありませんが、アドバイスを頂きたいです。

  • ふたりの男性の気持ち

    ある飲み屋での話です。 最近までお付き合いしていた人がいました(Aとします)。しかしその人と付き合う前に、お互い好意を持っていたけれど付き合うには至らなかったが、関係を持った人がいました(B)。私たちはその飲み屋の常連です。 Aと付き合うにあたりBとは関係を切ったのですが、Aも知っているBとの関係については付き合いが続く中で強く意識していました。例えば連絡先を捨てることを要求するなど。真面目な付き合いなので当然ですし、私も従いました。 私は心の病を持っているのですが、Aには率直に告げ、受け入れてくれました。結果的に彼とは別れることに至ったのですが、問題はその後です。 数ヵ月後、店に用事があり、久しぶりにAに連絡をしました。また飲みにくればいいじゃないと気楽に言ってくれましたが、私が行っていない間、何があったかというと、Bと鉢合わせし、Aは「店から出てってくれ!」と言い放ったというのです。Aは、いつも落ち着いた物腰、冷静沈着な人ですので、私も彼の中にそんな激しいものがあったのかと驚きました。 私と付き合っている間も、Bがすでに店に来ているとすぐに帰るなどのあからさまに嫌悪感を示してて、それは単なる嫉妬だと思っていました。しかし別れた今、なぜそのような行動をとるのか理解できません。 いわく、その理由は「病であることを知っていようが知るまいが、判断がつかない子供(私はアダルトチルドレンです)の部分を踏みにじった」から「絶対に許せない」というのです。ちなみにBは私が病気であることを知りません。その「絶対」は周囲がいかに示唆しようともあまりにも強固な主義主張になっています。むしろ別れたあとのほうがBに対しても強い態度になっています。 自分もこれからその態度を変えることはしないし、絶対に彼を許さないと。 Aと私は互いにもう恋愛感情はありません。ですが嫌いあっているというわけではなく、店で会っても普通に知り合い程度の普通の態度で会話しています。 Aの気持ち、いったいどういう心理なのか分かりません。Bはというと、彼とも別件でケンカ別れしたのですが、偶然再会したんですね。この件について話をすることもあったのですが、事実上では和解しました。ですがAとBは犬猿の仲になってます。 その後Bとも偶然会う機会があったのですが、そっけない態度でした。なので店でまた誰かに(Aではなく)噂の的としてこの件をふられたか、からかわれたりなどされたために怒っているのかなと思いますがどうしてもふたりの気持ちが分かりません。どう予測できますか?

  • 既婚男性と二人で会いますか?

    既婚男性から、二人で飲みたい、家に行きたいと誘われて困っています。 私は20代、独身です。 その方は、他の独身女性の家にも行ったことがあるし、異性として意識してないなら全く問題ない という態度でした。 でも、奥様の同意は得ているのか?私なら、建て前は平気ですが内心良くは思いません。 悪い方ではないのですが周りの目があるので、その方とはビジネスだけの付き合いにしたいです。 出張で一緒になり流れで飲む、などは良い気がしますが、業務時間外にわざわざ待ち合わせて 飲む、家に招くというのは、ビジネスの域を逸脱している気がします。 私が世間知らずで、こういう既婚男性との交友は実は普通なのでしょうか。

  • 会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会

    会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会っているのを偶然見かけてしまいました。それとなく彼女に聞いてみると、「自分からは誘わないけど、月1くらいで誘われて食事やドライブに行っている。相手が既婚者なので少し困っている」とのことでした。(僕は彼女に好意を持っていました。)女性の心理として恋愛感情がなくてもこうやって既婚者と継続して会うものなのでしょうか?既婚者と休日に会うのって不倫してるって疑われるリスクありませんか?それともやはり少なからず好意を持っているんでしょうか?

  • この男性の気持ちは?

    知人(2人)の行動が気になっています。 A(男性、私の好きな人) B(女性、友人)とします。 複数人で話しているとき 基本的に、Aは、満遍なく人の目を見て話します。 ただ最近、Aが話すとき、Bをよく見つめながら話しているのを見かけます。 Bが話しているときも、ガン見です。 よくよく観察してみると Aは、Bの目線が逸れているときに見つめていて Bが、Aの方に目線を向けると Aは、さっと視線を逸らし、他の人を見ます。 それだけじゃなく、私がAと2人で話しているときも Bと誰かが話しているのを見つけると、明らかにガン見してます。 私を含む、他の女友達にはしているのを見たことがないのですが 肩を叩いて呼んでいるのも、よく見かけます。 何かを配るときも、だいたいBからです。 不自然な感じではないので、たまたまかもしれませんが… Aは、Bが好きなのかな?と思っていたのですが この間、AがBの目の前で(Bに話しているわけではなく、近くの男友達に話しかけているのですが) 「この間、合コンでさ~」とか「誰かいい人いない?」とか、 浮気した過去の彼女の話とかを話してたので 好きな人の前では言わない発言かな?とも思いました。 それに、帰り道が、路線の関係でAとBが2人きりになれる状況なのに、 他の男友達らと帰ったり。 でも、やっぱり Bが、みんなに配った御菓子のお土産を 半年経った今も、机に置いて(飾って?)いたりします。 Aは、Bのことが好きなんでしょうか?

  • 既婚男性と休日2人で遊びに行きますか?

    35歳の既婚男性です。 女性の方にお伺いしたいのですが、 同じ社内で部署は違いますが、仲のいい5つ年上の独身女性がいます。 彼女とは携帯メールでのやり取りや、月一ぐらいで2人で飲みに行ったり(7,8回行ってます)、先日初めて休日に私からの誘いで花火を見に行ってきました。(2人で行っている事は、会社の同僚は知りません) 質問なのですが、 結婚している男性と2人で遊びに行ったり、飲みに行く事に対し、抵抗はないのでしょうか?またどういう気持ちで2人で会ってくれているのでしょうか? ちなみに、私は彼女に対し好意をもっております。その事に彼女が気づいているかどうかはわかりません。 一般的な意見で構いませんので、ご教授下さい。

  • 既婚男性はどう思っている?

    既婚男性を飲みに誘うのは独身女性のほうです。 既婚男性は都合をつけて必ず会ってくれます。 独身女性は既婚男性に好意があり、既婚男性もそのことを知っています。 今後、独身女性が何かしらのアクションを起こすかもしれない、と 既婚男性が少しでも感じた場合、もう二度と会ってくれなくなりますか? ちなみに手をつなぐのはOKでした。 できれば既婚男性の方に回答をいただきたいです。 よく「既婚男性のほうにも下心があるから」という回答を見かけますが、 中には誠実な方もいると思うのです。 誠実だったら二人で会わないよ、と言われたらそれまでですが・・・

このQ&Aのポイント
  • YouTubeに動画を投稿する際、特に音声設定が重要です。
  • RØDE Wireless GOから録音した音源を最適化するためには、適切なフォーマットやサンプルレートが必要です。
  • 特定のシチュエーションに応じた設定例も紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する