• 受付中

報酬付き

男性2人が私を見ながら会話

職場内で移動してるとき、離れたところに男性2人がいて、私に気付くとこちらを見ながら何か談笑してたのですが、こういうときはやはり悪口的なものでしょうか? 2人のうちAさん(独身)は私に好意があるのか逆に嫌いなのか態度に一貫性が無く戸惑っていて、Bさん(既婚)はAさんと仲良い人です。Bさんはよくイジってきます。 少し目線を上げてチラ見してみたら、Aさんが観察するようにじっと私を見てました。そのしばらく後また移動してると、今度はBさんが1人でいて携帯で電話中だったのですが私のほうを見てました。

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

男性2人が私を見ながら会話 そりゃあ、そばを通る人がいたら そちらを見ながら話していることがあっても不思議ではありません。 自意識過剰のように見受けられます。 もし、何を話していたのか気がかりなら、 Bさんに 「さっき、何を話してたの?」 と訊いたら済むでしょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!