• ベストアンサー

職場で人気のある女性

同じ部署に女性が2人います。 Aさん 年齢よりも若く見られ、スタイルがよくてとにかく美人できれい常に周りに女がいる Bさん 優しい雰囲気&オーラで常に周りに男性がいる 見た目は絶対にAの方が上です Bの方が優しく面倒見が良いです 二代派閥と言われています(笑) 男性から見た恋愛対象になるのはどちらのタイプなんでしょうか? 年上男性からの目線と、年下クン目線もお願いします。 既婚者目線と独身者目線もお願いします。

noname#230463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lugiyk
回答No.5

おそらく好感が持てるのは近づきやすく話しやすそうなBさんのほうです。話をしないことには親近感も沸きません。ただ、Bさんも常に周りに男性がいるということなので、ハードルはどちらも高いと思われます。

その他の回答 (4)

• makaay10
回答No.4

女性が羨む美人・綺麗に性的な魅力を感じたことがないのでAさんはパス。Bさんは尽くしてくれそうなタイプですけど,回答者がBさんよりなので互いに気を使って譲り合って疲れる未来が見えるのでそそらない。「しぶしぶ選ぶならBさんかな~」といって,周りに贅沢言うなと言われる未来が浮かびます

回答No.3

こういうことはその二人の写真がないと無意味です。 見た目はAが上なんていっても、 そんなの私が見りゃ、 見た目だってBの方がいいじゃないか ってことは大いにあることですよ。

• qdo0obp
回答No.2

自分は堅物という自覚があるので、職場での異性に対して懸想をしたことがありません。 不和になったりストレスを抱えると、仕事に支障が出る恐れもありそれを危惧してのことです。 なので職場という条件を撤廃した上での回答になります。 そりゃBですね。Aについては見た目しか言及していないので、見た目以外の部分はわざわざ言わなくても……ってことでしょう?

質問者

お礼

Aさんは飲み会とかでも常にみんなにキレイキレイと言われ、キレイ過ぎて声がかけにくいと言われてました。お姉さんって感じで、Bは優しいお母さんみたいって言われてました。

• bekky1
回答No.1

職場でしょう? 女性も、男性も、そういう立ち位置・観察でしか仕事できないなら、 ろくな男女じゃないですねぇ。 年齢より若いかどうか? 美人かどうか? 優しい?雰囲気?実際にどうなのかはなしね。 で、オーラですか。 見た目のA。 面倒見がよくて、優しいB。 で、どちらも有能でもなければ、職場での出来不出来もどうでもいいと。 婚活職場? 既婚者も参加なら不倫okマッチング職場?

質問者

お礼

人数の多い職場ですと、多少の見た目や、人間性は大事ですよ。コミュニケーションやチームワークにも関わってきますよ。