- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DWが印刷できない)
HL-L2375DWの印刷トラブル解決法
このQ&Aのポイント
- ブラザー製のHL-L2375DWが印刷できないトラブルが発生しています。
- パソコンからはオフラインと表示され、印刷機は正常な状態を示しています。
- Windows 10で無線LAN接続の環境において発生している問題です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258/ 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 を参考にドライバを再インストールしてみるとか。
その他の回答 (1)
- redslove10
- ベストアンサー率41% (398/969)
回答No.2
USB経由では印刷できますか?
質問者
お礼
回答ありがとうございます。USBを持っていないので確認できませんでした。 次回のために、USB接続も考えたいと思います。
お礼
回答ありがとうございます。お陰様でネットワーク診断修復ツールで修復することができました。現在はパソコンからの印刷が出来るようになりました。 これからも、必要とする方へのサポートよろしくお願いします。