• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DWが印刷できない)

HL-L2375DWの印刷トラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製のHL-L2375DWが印刷できないトラブルが発生しています。
  • パソコンからはオフラインと表示され、印刷機は正常な状態を示しています。
  • Windows 10で無線LAN接続の環境において発生している問題です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29617)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258/ 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 を参考にドライバを再インストールしてみるとか。

katsmuts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お陰様でネットワーク診断修復ツールで修復することができました。現在はパソコンからの印刷が出来るようになりました。 これからも、必要とする方へのサポートよろしくお願いします。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

USB経由では印刷できますか?

katsmuts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。USBを持っていないので確認できませんでした。 次回のために、USB接続も考えたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • バージョンアップ手続きをしても不可
  • サポート切れの案内が表示され、バージョンアップの手続きをしましたが未だ表示されています
  • サポート切れの案内がでてから、操作のレスポンスが悪くなっています。バージョンアップで改善されるものと思っていましたが改善されません。バージョンアップされているのか否かを確認できますでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう